2020-06-30

スマホMMORPG《幻想神域2》 明日、7月1日(水)より正式サービス開始! 本日、先行ダウンロード開始

X-LEGEND(台湾本社)が開発したスマホMMORPG《幻想神域2(げんそうしんいき2)》は7月1日(水)13:00に正式リリースとなる。本日より先行ダウンロードが開始されており、あわせてゲームの更新も済ませると、リリース後にすぐにプレイできる。そんな中、本日は結婚システムについて紹介した。
<以下、リリースより引用。>

X-LEGEND(台湾本社)が開発したスマホMMORPG《幻想神域2(げんそうしんいき2)》は7月1日(水)13:00に正式リリースとなります。本日より先行ダウンロードが開始されていますので、プレイヤーの方々は一足先にダウンロードできます。あわせてゲームの更新も済ませると、リリース後にすぐにプレイできます。そして、本日は結婚システムについて紹介いたします。
画像

冒険の中で仲が深まり 運命の人と出会う

《幻想神域2》では、各地のプレイヤーが集まり、手を取り合って冒険の旅に出ます。そうして楽しい時間を過ごすうちに、運命の人に出会えるかもしれません。フレンドのページでは一緒に遊んだプレイヤーとの関係と親密度が表示されています。チームを組んでダンジョンを攻略したり、互いにプレゼントを贈ったりすることで親密度がどんどん上がっていきます。
画像

曖昧な仲になり 感情が加速していく

好きな相手と一緒に冒険していると、互いの関係も徐々に変わっていきます。2人の関係が進展して親密度が最大になったら「婚約指輪」を用意し、タイミングを見計らってプロポーズしましょう。相手が了承すれば結婚式が開けます。
画像

盛大な結婚式を開いて一生のパートナーに

結婚式にはフレンドを招待することが可能です。結婚すると二人は互いの「パートナー」になり、結婚式の衣装、特殊能力をもたらす結婚指輪や専用のスタンプを獲得できます。さらに、専用アルバムと伝言板で二人の思い出を記録に残すことができます。
画像
現在、App Store及びGoogle Play Storeにて先行ダウンロードが可能です。あらかじめダウンロードしておくことで、7月1日(水)の正式リリース後にすぐプレイできます。あわせて、リリースと同時にログインボーナスやプレイ特典などのキャンペーンも始まります。お友達をお誘いあわせのうえ、ぜひ、ご参加ください。

最新ニュース

チェックしてゲームをもっと楽しもう!

トップへ戻る