2020-06-26

とんかつをサクサク揚げて、お客さんに喜ばれたい!とんかつゲーム「とんかつシェフ」をリリース

株式会社モーフ(東京都世田谷区)は、 午後へのかつ力をサポートする、 Android・iPhone両対応のとんかつゲーム「とんかつシェフ」をリリースした。
<以下、リリースより引用。>

とんかつ揚げて気分を上げる

株式会社モーフ(東京都世田谷区)は、 午後へのかつ力をサポートする、 Android・iPhone両対応のとんかつゲーム「とんかつシェフ」をリリースいたします。
リモートワークが続きますと、 お近くの公園などで、 息抜きしたくなることも多いのではないでしょうか。 天気が良いと、 「とんかつ揚げたい!」となりますよね、 そんなあなたへの息抜きアプリが「とんかつシェフ」です。
画像

右手でも、 Androidでも、 遊べます。 写真のとんかつは揚げすぎです。

とんかつシェフは、 「とんかつをテーマに何かつくって」の社内プロジェクトから生まれました。 よって、 仕事中に遊んでいても大丈夫です。 カロリーもおそらくゼロになります。
注文を覚える脳の動き、 注文をさばく手の動きが忙しくなりますので、 多少のカロリー消費は期待できます。

とんかつシェフは、 1日のゲーム回数を制限しています。 ステージがあるので、 クリアしたい欲求は、 明日へ持ち越しで楽しんでいただけますと幸いです。
また、 歩きスマホ、 運転中の「とんかつシェフ」は、 厳禁でお願いいたします。
画像
写真2)左手でも、 iPhoneでも、 遊べます。 写真のとんかつは焦げています。

■特徴

ステージが上がると、 とんかつ定食以外の注文が入ります。 たとえば、 カツカレー!!
音がでます。 お客さんが喜ぶと、 「マーベラス!」などの子供っぽい声で癒されます!
ステージが上がると、 お客さんのキャラが増えていきます!
最終ステージでは、 カツ丼4つを注文する強者が登場するらしいです!(辿り着きたい...)
ビジネスアプリっぽい、 無料素材で構成しておりますので、 オフィスでも違和感なくお楽しみいただけます。
起動時に、 Unityのロゴが出ますが、 無料アプリなので気にせずにお願いします。
とんかつシェフは、 両手でも遊べます。

■アプリダウンロード(無料)

■募集中

・とんかつチェーンの皆様、 「とんかつシェフ」を貴社アプリとしてカスタマイズしてみませんか!

・とんかつ好きのデザイナーの皆様、 「とんかつシェフ」をデザインしてみませんか!

■開発会社について

株式会社モーフは、 東京都世田谷区を拠点とする開発会社です。 受託開発を主な業務としておりますが、 スタッフの開発トレーニングも兼ね、 アプリリリースに取り組んでいます。 フィードバック、 開発依頼、 大歓迎です。 スタッフも募集しています。

開発会社URL:
https://www.mowof.co.jp/
お問い合わせ・サポート:
https://www.mowof.co.jp/contact
画像

最新ニュース

チェックしてゲームをもっと楽しもう!

トップへ戻る