2019.07.02 21:23

テンセントによる新しいオートバトラー『Chess Rush』が7月4日にリリース!

テンセントゲームズ(中国)は、オートバトラーゲーム『Chess Rush』のリリースを発表した。リリース日は7月4日予定。

画像
<以下、リリースより引用。>

大人気ジャンル「オートバトラー」最新作!

オートバトラーは昨今のゲームで最も人気を博しているジャンルのひとつです。戦略と運のコンビネーションが、カードゲームやストラテジーゲームを好む人たちを魅了してやみません。まったく新しいストラテジーオートバトラーゲームである『Chess Rush』は、世界屈指のパブリッシャーであるテンセントゲームズからリリース予定の本作は、世界配信に伴い、いくつかのゲーム画面のスクリーンショットを公開しました。有志によるFacebookページではカウントダウンが開始されています。『Chess Rush』は7月4日のリリース予定です。

数多くのヒーローを使って、勝利をつかみとれ!

画像

既に公開済みの情報によると、『Chess Rush』は3Dのオートバトラーゲームで、様々なヒーローを50種類以上ものプールから選び、戦場に戦略的に配置できます。それぞれのヒーローは特定のクラスに属しており、特徴的なアビリティを発揮することができます。ゲームでのミッションは7人の対戦相手と戦うことです!

ストレスの無いゲーム体験!

画像

iOS及びAndroid両対応であることが、今週明らかにされました。それぞれのモバイル端末に最適化されており、各地にサーバーを設置して、より良いインターネット接続を提供できるように図られています。これによりプレイヤーは遅滞なくマッチを始めることができ、スムーズなバトル体験などをお楽しみいただけます。
『Chess Rush』はクラシックゲームプレイモードのみならず、10分以内でバトルを終了できるよう設計された、ターボモードも有しています。また協力モードではチームを組んで戦うことができます。

10分で勝負が決まる!ターボモードを搭載

画像

『Chess Rush』の最も革新的なメカニズムはターボモードです。前述の通り、このモードでは10分でマッチを終わらせることができます。隙間時間など、まとまったゲームプレイ時間を取れない場合に最適なモードと言えるでしょう。『Chess Rush』はソーシャル機能やマルチプレイヤーにも対応しています。協力モードで友人とチームを組んで勝利を目指すことができます。

世界中のプレイヤーと戦略バトル!

画像
画像

直近で公開されたスクリーンショットでは、人間がロボットやモンスターと共に戦っている姿が見て取れます。プレイヤーは異なるチェスの駒のタイプを組み合わせて、最高の戦略を構築することが出来ることでしょう。洗練されたグラフィックの数々はゲーマーの心を鷲掴みすること請け合いです。

他の追随を許さないエキサイティングな要素をお楽しみに!

さらなる情報は公式FacebookページもしくはTwitterにてご確認頂けます。
公式Facebook: https://www.facebook.com/ChessRushOfficial
公式Twitter: https://twitter.com/PlayChessRush

アプリ概要

タイトル:Chess Rush
ジャンル:オートバトラー
対応デバイス:iOS 、 Android
料金:無料(一部アイテム課金あり)

最新ニュース

チェックしてゲームをもっと楽しもう!

トップへ戻る