2019.04.28 23:46

はたして逃げ延びられるのか!?『犯人は僕です。-謎解き×探索ノベルゲーム-』で裏工作【たった10秒で読めるゲームレビュー】

大学のサークル旅行で訪れたコテージ。夜、自分は友達を2階のバルコニーから思わず……。ひょんなことから殺人現場となってしまったコテージ。しかしコテージまでの道路が崖崩れに。警察が現場に到着できるのが5日後。実は犯人は、自分。はたして犯人であることがばれずに済むのか……。

画像

楽しいはずのサークル旅行。

画像

ちょっと飲み過ぎちゃった自分。

画像

気がつけば大変なことをしてしまうのであった……。

画像

コテージまでの道路が崖崩れで、警察が現場に到着できるのが5日後。
なんだ、この展開は!? 仲間内の犯人捜しが始まる、コテージ。
ここはしらを切るしかない。という展開に。

画像

まずは、自分を追求するやつらの弱みを握ろう。
そのための捜査を開始。

画像

さぁ、相手の弱みを追求していこう。
犯人は、僕だけど。

画像

裏工作が成功すれば、大成功。失敗すれば、バッドエンド。
さぁ、どうする、どうする!?

アプリ概要

タイトル:犯人は僕です。-謎解き×探索ノベルゲーム-
メーカー:GLOBAL GEAR, K.K.
ジャンル:推理ゲーム(ミニゲーム)
対応OS:iOS、Android
価格:無料

ダウンロードはこちらから!!

© G.GEAR

この記事は【たった10秒で読めるゲームレビュー】のコンセプトの元に執筆しています。決して手を抜いているわけではなく、みなさんへ素早く簡潔に情報をお届けしたいのです!やっぱり「百聞は一見に如かず!」実際にプレイしてみた方がわかりやすいですからね!

最新ニュース

チェックしてゲームをもっと楽しもう!

トップへ戻る