2019.03.26 08:24

スマホ用FPS『SHADOWGUN LEGENDS』で一周年特別イベントを多数開催

MADFINGER Gamesは、スマートフォン向けゲーム『SHADOWGUN LEGENDS』において、一周年特別イベントを開催する。

画像<以下、リリースより引用。>

MADFINGER Gamesは、Shadowgun Legendsの 1周年に向けて特別イベントを企画、プレイヤーが楽しめるコンテンツを山のように用意している。独立系スタジオであるMADFINGER Gamesにとって、この1年間は充実した年だった。強い絆で結ばれたコミュニティとともに精力的に働き、主力製品であるShadowgun Legendsを唯一無二のゲームに育て上げた。
世界中で絶賛されているルーターシューターは、完全なマルチプレイヤー体験へと進化し、全てのミッションを友だちと一緒に楽しめるようになった。Genesysのイベントシステムで、プレイヤーは常に新しいコンテンツを楽しみ、新たなPvPモードはゲームの競争的側面を広げた。それでは十分ではないといわんばかりに、現在eスポーツにフォーカスしたスピンオフShadowgun War Gamesも開発中だ。

「ここMADFINGERのスタジオも、大いに盛り上がっています」。Shadowgun LegendsのCEOでゲームディレクターのマレク・ラバス氏は言う。「ゲームもそのプレイヤーたちも、私たちの誇りです。Legendsの一周年を素晴らしいファンたちとともに祝うのを楽しみにしています。たくさんのリワードやアクティビティも用意しています。2019年以降もますます面白くなりますよ」

Shadowgun Legendsは、現在市場に出回っているゲームの中でも最も技術的に進歩した製品のひとつとして、テクノロジーレビュアーや新しいパートナーたちの注目を集めている。「わが社のROG電話で、鮮明な90 FPSで動作していることに大変驚きました。映像的には極めて優れたゲームです」ASUSのモバイル部門欧州・中東・アフリカ担当マーケティングディレクターのダニエラ・イディ氏は言う。「MADFINGER Gamesの1周年を、ゲームとプレイヤーとともに祝うことができて光栄です」

MADFINGER GamesとShadowgun Universeは、次の12カ月間にどんな計画を立てているのだろうか。Legendsは間もなく、Nintendo Switchでもプレイできるようになる。また、Shadowgun War Gamesのリリースや、Legendsでの対戦シーズン導入など多くの充実した新企画がある。

すばらしい評判だが実際に遊んだことがないのでどんなゲームなのか試してみたい、または過去1年間でLegendsがどのように進化したかを知りたいという人は、AppストアかGoogle Playで無料ダウンロードしよう。また、MADFINGER Gamesの新しいブログはこちらから。

ゲームのWebサイト:Website

MADFINGER Gamesはマルチメディアエンターテインメント業界で世界屈指の実力と勢力を誇る企業であり、モバイルプラットフォームに注力している。2009年に創業するやいなや、MADFINGERのアプリはあっという間にセールスランキングのトップへと駆け上り、100ケ国以上でナンバーワンゲームの座を獲得した。それ以降現在に至るまで、MADFINGER のゲームは2.1億万回以上もダウンロードされている。人気の秘密はMADFINGER の特徴である圧倒的なビジュアルと素晴らしいゲームプレー体験だ。数々の素晴らしい賞を獲得していることからもMADFINGERがこうした面に強いことがわかる。

MADFINGERは現在、同社屈指の野心的プロジェクトであるShadowgun Legends のアップデートに取り組んでいる。この壮大なSFタイトルは現在Google PlayストアでAndroidの優れたゲームになった。このゲームはコンソールゲーム機用のAAAタイトルとモバイルプラットフォーム用ゲームとの間に存在している境界を壊すものだ。RPG要素が強くソーシャル要素も盛り込んだアクションマルチプレーヤーシューターとなっている。

最新ニュース

チェックしてゲームをもっと楽しもう!

トップへ戻る