2018.12.23 12:51

『PAKO Forever』は映画さながらのカーチェイスゲーム! さぁ、逃げて逃げて逃げまくれ!!【たった10秒で読めるゲームレビュー】

『PAKO Forever』は映画さながらのカーチェイスゲーム! ショッピングモールの駐車場を舞台に、パトカーから逃げて逃げて逃げまくる、ただそれだけの爽快カーチェイス!! 駐車中のクルマや電灯、街路樹、看板にも気をつけろ!!

画像

ゲームは右に左にハンドルを切るだけ!

舞台となるショッピングモール駐車場は、セレクト可能。

画像

操作は画面の左右をタップして、勝手に走るクルマをコントロールするだけ。

画像

ただひたすらパトカーから逃げるだけ。しばらく逃げ切ると、プレゼントをゲット。

画像

プレゼントの中身は、逃げ延びるアイテム。今、スローなモードが発令中!!(数秒だけど)

画像

敵を爆破するボムもあるよー。

画像

相手は全方向からやってくるから、こっちはひたすら右に左に走り抜けるだけ。これが難しいんだけどね。ふー、やっと30秒逃げ延びた!!

画像

ダメだ、これが限界(笑)。

画像

今の季節にぴったりなステージもあったよ!!

画像

とりあえず30秒逃げ延びると、新しいクルマがロック解除されたり、BGMが新たに解放されたりするよ。BGM、カッコいいです。

さぁ、アナタも逃げて逃げて逃げまくろう。なかなかのストレス解消です。

ダウンロードはこちらから!!

© 2018 Tree Men Games

この記事は【たった10秒で読めるゲームレビュー】のコンセプトの元に執筆しています。決して手を抜いているわけではなく、みなさんへ素早く簡潔に情報をお届けしたいのです!やっぱり「百聞は一見に如かず!」実際にプレイしてみた方がわかりやすいですからね!

最新ニュース

チェックしてゲームをもっと楽しもう!

トップへ戻る