2018.10.21 12:38

【週末レビュー】お風呂でくつろぐ動物におもてなし『アニマルスパ』で豪華施設を築こう♪

ゲームはカジュアルゲーム

『アニマルスパ』は、お風呂に入りたい動物をたくさん招待して、どんぐり(お金)を集めてより大きな温泉施設をつくる癒し系+放置系のカジュアルゲーム。動物を招待して、お風呂に入れてあげよう。お風呂の評判が上がれば、動物からの報酬もたくさんもらえるよ。木の湯船から、どこまで施設を大きくできるかな。お風呂に入っている動物を眺めているだけでも、なんかいい。そんな癒やし系ゲームが『アニマルスパ』なのだ。

画像

さぁ、お風呂のオープンですぞ。

画像

まずは、入浴中の動物の頭の上を確認。どんぐりは、お風呂のお代。これはそくタップしよう。どんぐりは、プレイヤーの収入になるので集金、集金。

画像

その他のマークは、動物が今欲しいと思っているお風呂道具。求められているお風呂道具を与えると、動物は満足するのでアナタのお風呂の評判も上がっていく。
何度か要望に応えていくと、動物は常連客となりより多くのどんぐりをくれるようになるよ。

画像

ただしお風呂道具は、消耗品。なくなったら、どんぐりで購入して補充しておかないと、動物の要望に応えられなくなるので注意。要望に応えられなくても、特にペナルティはないんだけどね。

画像

もっともっとどんぐりが貯まったら、今度は施設の拡充。お風呂、休憩室の施設を拡充していこう。

画像

画像

アナタのお風呂のマネージャーマネにゃんを外出させると、外から新しい動物を招待して
くれるので、さらにお風呂も賑わう仕組み。動物が増えれば、レベルも上がります。

画像

動物が増えればどんぐりも増え、より充実した施設も作れるし。

画像

どんどん賑やかになっていく。

画像

ほら、湯船も少し大きくなったよ。

画像

さぁ、レベルを上げて目指すはサウナ!!
大きなお風呂を作って、もっともっと動物たちを招待しよう!!

ダウンロードはこちらから!!

© 2018 SuperThumb

最新ニュース

チェックしてゲームをもっと楽しもう!

トップへ戻る