2018.10.12 08:34

King、シリーズ初の3Dの世界を仲間と冒険するパズルゲーム『キャンディークラッシュフレンズ』をリリース!

Kingは、『キャンディークラッシュ』シリーズ最新作のスマートフォン向けゲーム『キャンディークラッシュフレンズ』の日本語版を、10月11日(木)にリリースした。

画像
画像<以下、リリースより引用。>

キャンディークラッシュフレンズについて

世界中で大人気のキャンディークラッシュシリーズ4作目となる「キャンディークラッシュフレンズ」。
これまでのキャンディークラッシュの爽快感やおもしろさはそのままに新しいゲームモードや機能を追加し、 シリーズ史上初めて3Dでゲームプレイをお楽しみいただけるようになりました。 また、 3Dの可愛くて愉快なキャラクターたちがゲームのお手伝いをしてくれます。 それぞれが大好きなキャンディーを集めてあげると、 スキルを発動し、 スペシャルキャンディーをゲームボードに追加してくれます。
レベルクリア時にキャラクターが披露してくれるダンスもお楽しみに!

10月11日(木)にはニューヨーク市マンハッタンにて、 世界最大級のプロジェクションマッピングでゲームがプレイ出来る大規模なリリースイベントを開催します。

King.com Ltd.のCCO(チーフ・クリエイティブ・オフィサー)であり、 Kingの共同創設者、 キャンディークラッシュの生みの親でもある、 セバスチャン・ナットソンは以下のようにコメントいたしました。

「キャンディークラッシュフレンズをリリースすることができ、 本当にうれしく思っています。 初代のキャンディークラッシュをリリースしてから、 本当にたくさんの方々にキャンディークラッシュをプレイしていただいていることは、 夢のようで未だ信じられない気持ちです。 これまでも、 そしてこれからも皆様に楽しんでいただけるゲームを作り続けたいと思っています。 本作はシリーズ史上最高にスイートなゲームに仕上がりました。 たくさんの皆様に遊んでいただけることを心から願っています。 」

キャンディークラッシュフレンズには現在380ものレベルが用意されており、 「タコさんを助けよう」、 「動物を助けよう」、 「ハートをはめてね!」、 「クッキーを落とそう」、 「ジャムを一面にぬろう!」の5つのゲームモードがあります。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

アプリ概要

タイトル:キャンディークラッシュフレンズ
ジャンル:パズル
制作会社:King

© 2018 King.com Ltd.、 King、 King冠ロゴ、 キャンディークラッシュフレンズとその関連マークはKing.com Ltd.および関係企業の商標です。

最新ニュース

チェックしてゲームをもっと楽しもう!

トップへ戻る