2018.10.11 08:33

『龍が如く』シリーズ正統続編『龍が如く ONLINE』の事前登録者数が30万人を突破! 40万人達成時の追加特典情報も公開

セガゲームスは、2018年にスマートフォンとPC向けにサービスを予定している『龍が如く ONLINE』において、事前登録者数が30万人を突破したと発表。また、事前登録報酬を新たに追加することを決定した。

画像<以下、リリースより引用。>

事前登録者30万人突破! “SSR「澤村遥」”などを全員にプレゼント!

“SSR「澤村遥」”は最高レアリティキャラクターのひとりで、 味方の回復を得意としゲーム開始時から戦いを有利に進められます。 本作はキャラクターごとにストーリーを用意。 「澤村遥」の知られざる物語をぜひお確かめください。
また、 事前登録者数40万人達成でさらなる特典をプレゼントすることを決定いたしました。 詳細は『龍が如くオンライン』事前登録サイトをご覧ください。

画像

セガ2大タイトル事前登録キャンペーンも開催中!

本作と『イドラ ファンタシースターサーガ』の事前登録者合計数と連動し、 ゲーム内で使える特典を追加で全員にプレゼントするキャンペーンを開催中です。

画像

『龍が如く ONLINE』ストーリー

東洋一の大歓楽街、 東京・神室町。 眠らない街と称されるこの街は、 東日本最大の極道組織、 東城会が長きに渡り支配していた。
しかし、 2018年。 警察と近江連合の共謀によりその支配は取って代わられる。 警察と近江連合によって「表」も「裏」も徹底管理された神室町はかつての熱を失い、 緩やかな死へと向かい始めるのだった。
そんな中、 かつての街を取り戻すべく一人の男が立ち上がる。 神室町で生まれ育ち、 どこまでも愚直でどこまでも純粋な男、 春日一番(かすが いちばん)。
一番は志を同じくする仲間たちと力を合わせ、 巨勢力に立ち向かう。 だがその先には、 予想だにしない陰謀が渦巻いていた――。

『龍が如く』シリーズとは

「大人向けのエンタテインメント作品」というコンセプトの元、 2005年に誕生。 愛、 人情、 裏切り……巨大歓楽街に生きる熱き男たちの生き様を描いた。 これまでゲームが決して踏み込むことのできなかったリアルな現代日本を表現し、 家庭用ゲーム機では累計出荷本数1,100万本を超えるシリーズ作品となっている。

ゲーム概要

タイトル: 龍が如く ONLINE
対応機種: iOS/Android/Windows PC
サービス開始日: 2018年予定
価格: 基本プレイ無料・アイテム課金
ジャンル: ドラマティック抗争RPG
公式サイト: https://ryu-ga-gotoku-online.jp/
公式Twitter: https://twitter.com/RyuOnline_PR

©SEGA

最新ニュース

チェックしてゲームをもっと楽しもう!

トップへ戻る