2018.06.13 08:22

『荒野行動』に新プレイスタイル-サッカーモードが登場! 『進撃の巨人』とのコラボも8月1日(水)よりスタート

NetEase Gamesは、スマートフォン向けバトルロワイヤルゲーム『荒野行動 -Knives Out-』において、新プレイスタイル-サッカーモードを追加する。

画像<以下、リリースより引用。>

『荒野行動』は2017年11月にリリースされた後、その優れたゲームのクオリティにより、世界中で3億人近いプレイヤーに愛され、長期にわたってダウンロードランキングのトップ3の座をキープし(日本のアップルストア無料アプリ部門)、更に先日は、日本のベストセラー1位にも輝きました(日本のアップルストアランキング)。

開発チームは常に立ち止まることなく、より良いゲームのデザインコンセプトを追求しています。リリースされてから、プレイヤーの皆様のご意見に常に耳を傾け、プレイ機能を更新、改良して、バトルロイヤルゲームのオリジナルのプレイヤビリティーを保ちながら、ハイクオリティで斬新なゲーム体験をご提供できるように努めております。

『荒野行動』新プレイスタイル-サッカーモードが登場します!

2018サッカー世界大会に先立ち、『荒野行動』は新たなゲームプレイ——サッカーモードを実装します!あなたの一番好きなユニフォームを着て、サッカー選手に変身して、サッカー場に飛び込みましょう。プレイヤーは11人のチームを自由に組み、合計8つのチームが荒野の地に飛び降ります。サッカーボールの手榴弾を使ってゴール?危険を顧みずトライして見ましょう!

画像

『荒野行動 × 進撃の巨人』コラボ期間をついに公開!

『荒野行動 x 進撃の巨人』は8月1日(水)-8月15日(水)の期間中にコラボを実装します!コラボでは、『荒野行動』内で、調査兵団に変身することができるだけでなく、特殊なゲームプレイが体験できます!エレン、ミカサ、リヴァイ兵長、あなたにとってのヒーローは誰ですか?
彼らの衣装を着て、立体機動装置を装着して、自由の翼のために戦いましょう!

画像

『荒野行動』-東京決戦の動画をチェック!

5月の『荒野行動』-東京決戦の動画を公開後、大勢の日本のプレイヤーの皆様から反響を頂きました!この1ヶ月間、開発チームは休まずに、東京マップの設計に一生懸命取り組んでおり、皆様に新たなゲーム体験をご提供できるように努めています。今月、『荒野行動』の開発チームは更に、東京をリアルに再現するために、現場に足を運びました。渋谷の交差点や、秋葉原見られるアニメ広告など、全てゲーム内で再現します。もしかしたら、皆さんが既に熟知している作戦マップかもしれません。パラシュートから飛び降りた後にどこに行けばよいか、すでに見通しがついているでしょう!

画像

『荒野行動』は初心に立ち返り、常にプレイヤーの皆様のご意見に耳を傾けて、ゲームの品質の向上に努めます。

先日、オンラインコミュニティでプレイヤーの皆様から『狙撃大戦闘』のフィードバックにて、連射機能を持つ狙撃銃を削除して欲しいとのリクエストがありました。すぐに社内で検討し、僅か二日間でご意見に基づく改良を行いました。今後もこの様な取り組みをより多く展開し、常にプレイヤーの皆様のご意見に耳を傾け、皆様のゲーム体験を出発点とする事を、『荒野行動』開発チームの初心として持ち続けます。

画像

公平かつ公正のゲーム環境を惜しまずに作ります

『荒野行動』はゲームの中でのバグ行為を絶対に許容しない姿勢を取っています。ゲーム内のバグ行為を厳しく取り締まり、ゲーム内のモニタリングを強化し、バグ行為に類似する一切の行為も徹底して許容せず、プレイヤー皆様に公正かつ公平なゲーム環境ご提供します!

ここで、この半年間『荒野行動』を支持してくださった、そして励まして下さったプレイヤーの皆様に感謝いたします。荒野行動とともに昨年のクリスマス、そして今年のバレンタイン、更にゴールデンウィークまで一緒に歩んできました!今後も、荒野行動の開発チームは、初心を忘れずに、進化し続け、『荒野行動』のプレーヤの皆様に今までのない遊び方と素晴らしいより多くのコンテンツを提供出来るように努力します!

アプリ概要

タイトル:荒野行動 -Knives Out-
ジャンル:バトルロワイヤル
公式サイト:http://knivesout.163.com/
Facebook (英語): https://www.facebook.com/KnivesOutGame/
Twitter:https://twitter.com/GAME_KNIVES_OUT

©諫山創·講談社/「進撃の巨人」製作委員会
©NetEase,Inc. All Rights Reserved

最新ニュース

チェックしてゲームをもっと楽しもう!

トップへ戻る