2018.06.13 00:00

Amazonギフト券にも交換可能! iPhoneのアプリ課金でセゾンカードの「永久不滅ポイント」を貯めよう

PR

「セゾンポイントモール」に登録することで、有効期限のないお得なポイントが貯められる「永久不滅ポイント」。自分のスタイルに合わせて賢い使い方をすることで、さらにお得に活用することができます!

画像

iOSの全アプリに対応! アプリ課金で「永久不滅ポイント」をゲットしよう

このサービスは、「セゾンポイントモール」を経由することで有効期限のないポイント「永久不滅ポイント」が貯まるというもの。注目なのは、セゾンカードを持っていなくても利用することができるところです。

同月内の利用なら、アプリ内課金額の合計500円ごとに1ポイントが付与されます。また、同月内の有料アプリ購入額が500円になるごとに3ポイントが付与されます。

貯まった永久不滅ポイントは、「1ポイント=ほぼ5円」で利用可能。たとえば1000円分のAmazonギフト券はら200ポイントで交換できます。

まずは下のQRコードからサイトにアクセスし、ログインするかアカウントが無い場合は「新規登録」を選びましょう。

画像

サイトにログインしたら、トップの検索バーから目的のアプリを探しましょう。アプリの詳細ページにある「購入・課金でポイントを貯める」ボタンを押して、App Storeに移動します。そこの「開く」からアプリを起動してください。後は普通に課金やアプリを購入することで永久不滅ポイントが入手できます。

画像

ショッピングで貯めた「永久不滅ポイント」をiTunesカードやAmazonギフト券に交換しちゃおう!

貯まった永久不滅ポイントは、「1ポイント=ほぼ5円」で利用可能。たとえば1000円分のAmazonギフト券なら200ポイントで交換できます。また、1000円分のiTunesギフトコードも同じく200ポイントで交換可能です。

画像

エンタメに特化したセガのポイントプログラム「Playbit」にも交換可能!

画像

さらに、セガのスマートフォンゲームを遊んでいる人はこちらにも注目です! なんと「永久不滅ポイント」をエンタメに特化したセガのポイントプログラム「Playbit」に交換できちゃうキャンペーンも実施中です。

詳しくは、下記の記事を見るかこちらのサイトで確認しましょう。

■セゾンカードの「永久不滅ポイント」を『ぷよぷよ!!クエスト』などセガの人気ゲームのアイテムと交換しよう!

まずはセゾンカードに入会!

上記のとってもお得なキャンペーンに参加するためには、まずはセゾンカードに入会しましょう!

今回ゲームエイト限定で、入会キャンペーンが開催中で、ゲームで利用できるギフト券に交換可能なポイントをゲット出来るチャンスです!

手続きは、以下から簡単にできますよ!

最新ニュース

チェックしてゲームをもっと楽しもう!

トップへ戻る