2018.04.16 03:05

スマホ時代の新世代ピンボールゲーム『PinOut』が超クール!!【たった10秒で読めるゲームレビュー】

まったく新しいゲームだった

画像
新世代ピンボールゲーム『PinOut』は、スマホ時代の新感覚ピンボール。
画像
ちょっとビジュアルもカッコいいよね。
ゲームの操作は、画面の左右をタップするだけで、フリッパーを操作することができるよ。
画像
『PinOut』は普通のピンボールと違い、フリッパーでボールをとにかく上へ上へと打ちまくり、制限時間内にどれだけ先に進めることができるか、というちょっと変わったルール。
制限時間内であれば何度でもボールを打ち返すことができるのだ。
画像
こうして、とにかく上へ上へと進んでいこう。
途中にある時間延長ルート通過すれば、制限時間も延びていく。
画像
頑張ってボールをより先へ打ち上げれば、やがてステージは、次のステージへと進むことができる。
画像
先のステージに進むと、ちょいちょいいろんなギミックも登場するよ。
画像
ゲームのポイントは、素早く先に進み、かつ時間の延長をうまくふやすこと。
画像
シンプルなゲームだけに、もうやみつき、間違いなし!!

なお『PinOut』は無料ですけど、有料版も用意されていて、そちらはチェックポイント単位で先に進めるようになってるので、ゲームにハマった方は、課金してみるのもありだ。

※iOS版は、タイトル『PinOut!』になっています。

ダウンロードはこちらから!!

© Mediocre AB

この記事は【たった10秒で読めるゲームレビュー】のコンセプトの元に執筆しています。決して手を抜いているわけではなく、みなさんへ素早く簡潔に情報をお届けしたいのです!やっぱり「百聞は一見に如かず!」実際にプレイしてみた方がわかりやすいですからね!

東京ゲームショウ2018特集

「東京ゲームショウ2018」特集

最新ニュース

チェックしてゲームをもっと楽しもう!

トップへ戻る