2018.02.14 09:11

世界100万ダウンロードを突破したスローライフシミュレーションゲーム『ポケットタウン』の事前登録がスタート!

VOYAGE GAMESとSelvas社は、2月13日(火)に全世界100万ダウンロードを突破した、のんびりスローライフシミュレーションゲーム『ポケットタウン』の事前登録を開始した。事前登録キャンペーンでは、事前登録数に応じて特典がグレードアップ。配信開始は今春の予定だ。

画像<以下、リリースより引用。>

アプリ概要

タイトル:ポケットタウン
対応OS:iOS7.0以上/Android 4.0.3以上
事前登録サイト:http://bit.ly/2GY6QB1
公式サイト:近日公開予定
LINE@公式アカウント:http://bit.ly/2C3EOAa
Twitter公式アカウント:http://bit.ly/2E91btU
事前登録開始日:2018年2月13日
配信開始時期:今春
事前登録方法:ポケットタウンLINE@公式アカウント、Twitter、メールアドレスのいずれかで登録することで、事前登録が完了します。
特典紹介:最大約100時間分の時短アイテムをプレゼント!
ジェム: ポケットタウン内の通貨
エネルギー: 食材づくりや調理の時短ができる

画像
画像

ゲーム詳細

世界に一つだけのあなたの町

1,000種以上のコレクションアイテムが登場予定。自分好みのオブジェで町や家の中をデコレーションできます。衣装の組み合わせは星の数。色んなテーマに合わせて、オシャレを楽しもう。カスタマイズすればするほど町が大きくなり、さらに新しいコレクションアイテムを入手できます。

ともだちの町を訪問して交流

ゲーム内のおともだちを助けるほど、多くの報酬が獲得できます。やさいの水やりをしたり、アイテムの収集を手伝ったり、アイテムを代わりに作ることもできます。助けてもらったら、感謝の気持ちとしてアイテムをプレゼントしよう。ともだちの町を訪問したり、つり大会やパーティを主催して、ともだちを自分の町に招待したり、たくさんの新しい出会いがまっています。

あなただけのパーティを開催しよう

タイルで○×クイズを開催したり、サイコロアイテムを使ってすごろく大会をしたり、町に宝物を隠して宝探しゲームをしたり、アイデア次第でより楽しい遊び方ができます。

いつもの忙しさを忘れ、まったりスローライフが体験できる

ゲームを進めるとあなたの町に不思議な住民たちが移住してきます。不思議な住民やゲーム内のともだちと、まったり会話を楽しもう。自由気ままに魚釣りやガーデニングに明け暮れたり、ともだちの町を訪問したり、ステキな出会いや発見があるかも?!

画像
画像
画像

VOYAGE GAMESでは、VOYAGE GROUPのスマートフォンのアドネットワークやソリューション(※1)、中国のスマートフォン向けゲームのパブリッシング事業(※2)に関するノウハウなどを活かし、日本市場への進出を希望する中国以外の海外スマートフォン向けゲーム会社のパートナーとして、日本国内でのパブリッシング事業を展開しています。

最新ニュース

チェックしてゲームをもっと楽しもう!

トップへ戻る