2018.02.13 09:51

『青鬼3』が100万ダウンロードを突破! 新シナリオ「たけし編」も配信開始

UUUMは、GOODROIDと共同で開発したスマートフォン向けゲーム『青鬼3』において、2月5日(月)時点で累計100万ダウンロードを突破したと発表した。

画像<以下、リリースより引用。>

100万ダウンロード突破記念として、 ゲーム内金庫にて獲得できる青銭が従来の1.5倍になるキャンペーンを2018年2月13日(火)17時まで実施いたします。 これにより、 プレイヤーを追い回す”青鬼”の外見を変更するマスクが入手できる「青鬼マスクガチャ」や「ボーナスモード」をより一層お楽しみいただけます。

また、 本日より新シナリオとなる「たけし編」の配信を開始いたしました。 「たけし編」では、 登場キャラクター「たけし」の視点でストーリーが展開し、 本編で描かれることのなかった「たけし」の物語を楽しむことができます。

「青鬼3」では、 今後も新マスクの追加や、 様々なキャラクターの物語を描くアナザーストーリー、 ボーナスモードの配信を予定しており、 より多くのユーザーの皆様に引き続きお楽しみいただけるようアップデートしてまいります。

今後の「青鬼3」にご期待ください。

『青鬼3』について

本作は、 シリーズ累計600万ダウンロードを記録したスマートフォン向け人気ホラーゲーム「青鬼」の最新作となります。 原作は、 2009年より動画サイトを中心に人気を得て、 現在では関連動画の累計再生回数1億回を突破する大人気ホラーゲームとなりました。 本作「青鬼3」では主人公たちが乗る船が座礁し無人島に漂着するところからはじまります。 無人島に廃墟として残る「病院」「遊園地」などの施設を舞台に、 各所に仕掛けられた謎を解きながら島からの脱出を目指します。

アプリ概要

タイトル:青鬼3
ジャンル:ホラー
配信:App Store、Google Play(ネイティブアプリ)
利用料金:基本プレイ無料
提供開始日:2017年12月22日(金)

© noprops/「青鬼」製作委員会

最新ニュース

チェックしてゲームをもっと楽しもう!

トップへ戻る