Image

2017.05.16 12:20

黒騎士と白の魔王が面白すぎて筆者が黒騎士アンバサダーになった話 〜黒騎士アンバサダー募集中〜

PR

『黒騎士と白の魔王』のアンバサダーキャンペーン

画像

先日2017年4月26日に株式会社グラニからリリースされた『黒騎士と白の魔王』をご存知だろうか。

筆者はこの『黒騎士と白の魔王』にハマっているのだが、今回は黒騎士で実施中のキャンペーン、『アンバサダーキャンペーン』なるものを紹介したいと思う。

このアンバサダーキャンペーンに参加すると豪華特典がもらえるので、黒騎士をこれから始める人も始めている人もチェックして欲しい!

【その他黒騎士の特集記事】

『黒騎士と白の魔王』ダウンロード

iOS版ダウンロード Android版ダウンロード

黒騎士アンバサダーについて

アンバサダーになって『黒騎士と白の魔王』の魅力を伝えよう!

画像

そもそも『アンバサダー』とは、『大使』の事。
テレビなどで芸能人や著名人が「◯◯大使に任命!」など言われているが、まさしくそれだ。
『熱烈なファン』と言い換えたら分かりやすいかもしれない。黒騎士ではこのアンバサダーを募集するキャンペーンを実施しているぞ。

つまりは、黒騎士アンバサダー(広報大使)になって、『黒騎士と白の魔王』の魅力を広めていこう!と言う事だ。
アンバサダーには簡単になれる上、限定特典も貰えるので黒騎士をプレイする人は是非参加しよう!

【アンバサダーの流れ】

黒騎士アンバサダーの簡単な流れは以下の通り。

  1. 登録と同時に、自分が選んだ好きなキャラクターのイラスト入りのアンバサダー認定カードをゲット!
  2. Twitter・Instagram・ブログで黒騎士の魅力を発信!
  3. 発信数やイベント参加でLvUPして特典をゲット!

筆者のアンバサダー活動を少しだけご紹介

自分からハードルを下げる様な言い方にも聞こえてしまうかもしれないが、アンバサダー活動と言っても、そんなに構える必要は無い。

何をするのかと言えば、『黒騎士をプレイして、黒騎士の情報や魅力をTwitter、Instagram、ブログで発信&拡散する』これだけだ!

下記では、実際に筆者が行った活動を少しだけご紹介しよう。

黒騎士アンバサダー登録直後に認定カードが発行される

この認定カードのキャラクターのイラストは8種類用意されており、好きなイラストを自由に選ぶ事ができるぞ!
自分の名前入りでキレイなカードが発行される!
※ちなみに『405』というのは筆者のアカウント名

メタルスプリからゴールドスプリのイベントクエスト

12:30からメタルスプリ、更に12:40にゴールドスプリのイベントクエストがあったので、続けてプレイ。
ちなみに筆者は、毎日メタルスプリの時間にタイマーをセットしている(笑)。

ヒーラーガチャでSSRキャラゲット!

ガチャ結果の予告演出で巨大なスプリとスプリの群れ、マンモンも金色でかなり期待していたらSSレア!
いきなりだったのもあり1枚目の写真は間に合っていない(笑)

黒騎士はガチャ演出も凝っていて楽しいので、10連ではなく1体ずつ引くのが個人的にはオススメだ!

と、このような感じで黒騎士をプレイして、黒騎士の楽しさや情報を発信していくだけ。

この発信数に応じて、アンバサダーLvが上がっていき、豪華賞品がゲットできるぞ!

※TwitterやInstagramで発信する際はハッシュタグ『#黒騎士と白の魔王』か『#黒騎士アンバサダー』を付けるのを忘れないようにしよう

アンバサダーLvを上げてもらえる豪華特典

画像

アンバサダーLvが100になると、黒騎士グラムスと白の魔王ゼロスが描かれたアンバサダー認定プレミアムカードが貰える!

画像

アンバサダーLvを上げていくとゲットできる豪華特典は、その他にも用意されている。(下記は公開されている一部)

アンバサダーLv 豪華特典内容
Lv10 オリジナルラベルウォーター
Lv20 オリジナルロゴステッカー
Lv40 マンモンのぬいぐるみ&抽選参加権
Lv46 白の魔王ゼロスのクリアファイル
Lv50 抽選の当選確率2倍権
Lv60 ファンミーティング招待券
Lv70 スプリのぬいぐるみ
Lv85 黒騎士と白の魔王 オリジナルモバイルバッテリー
Lv96 黒騎士ゼロムスのクリアファイル
Lv100 プレミアムアンバサダーカード
Lv??? まだまだ追加予定!!

アンバサダーLvを効率よく上げるコツ!

画像

アンバサダーLvはSNSで情報を発信する以外にも、友達に召喚コードを送って、そのコードから友達がアンバサダー登録をするだけでも上げる事が出来るぞ。

早くアンバサダーLvを上げたい人は、友達を召喚(招待)しよう!

豪華タイアップ企画も準備中!

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストとタイアップ!

画像

『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』の候補者がアンバサダーとなるタイアップ企画が決定している。

コンテスト参加者とそのファンの方でアンバサダーのギルドを組み、そのレベルの合計を競うものになっている。
アンバサダーギルドレベルが上位3位に入ると、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのBEST30入りが確定すると言う特別企画が実施されるとの事!
ファンの人達は、コンテスト参加者と一緒に力を合わせて上位を目指したい!

愛踊祭2017とのタイアップ企画!

画像

こちらは全国のアイドル達が国民的アニメソングをカバーするコンテスト『愛踊祭(あいどるまつり)』とのタイアップ企画。

全国のアイドルが黒騎士アンバサダーになり、一緒に黒騎士で遊べるものらしい。
全国各地で行われるライブイベントなどで黒騎士ブースも用意され、実際にアイドルたちとの交流も楽しめるのだとか!

更なる公式の発表に期待して待とう!

アイドル応援アプリ『CHEERZ』! 等々

画像

この他にも『SHOWROOM』や『CHREEZ』とのタイアップ企画や、有名YouTuberや大物芸能人とのコラボも予定されているらしい。

今後のアップデート情報からも目が離せない!

今すぐ黒騎士アンバサダー登録

下記ボタンから簡単に登録できるので、今すぐ貴方も黒騎士アンバサダーになろう!

限定グッズが貰える他、アンバサダー対抗戦へ招待や、黒騎士ファンミーティング招待や、くろこチャンネルへの出演権等、特典の内容は盛りだくさんだ。

まだ黒騎士で遊んでいない人もこれを機会にプレイしてみてはいかがだろうか。

『黒騎士と白の魔王』概要

タイトル:黒騎士と白の魔王
対応OS:iOS/Android
配信日:2017年4月26日(水)

iOS版ダウンロード Android版ダウンロード

■公式サイト
■ゲーム公式Twitter
■公式動画ポータル「くろこちゃんねる」

提供:© Grani, Inc.


最新ニュース

チェックしてゲームをもっと楽しもう!

トップへ戻る