2017.04.29 12:49

【超会議2017】激闘! スマホゲームブース by AppBank『HIT』のステージイベントでユーザーがドリームチームに挑戦

2017年4月29日(土)・30日(日)に千葉県・幕張メッセで開催中のイベント「ニコニコ超会議2017」。その初日の激闘! スマホゲームブース by AppBankでは、人気ゲーム『HIT ~Heroes of Incredible Tales~』のステージイベントが開催された。


その他の「ニコニコ超会議2017」情報をまとめ中!


画像
画像
画像

コジマ店員、マミルトン、S嶋、ちーさまに来場者が挑戦

今回のイベントでは、現役プレイヤーの中から選ばれた最強のドリームチームに、来場者の中から選ばれたチームが対戦。ドリームチームに打ち勝つことができると、[SS]シーズンⅡ防具召喚カードがプレゼントされるという企画が行われた。

それに先駆けて、来場者とコジマ店員、マミルトン、S嶋、ちーさまの4名が対戦。挑戦者がギルドやユーザー名を名乗るたびに、会場からさまざまな声が聞こえてくるくらい、猛者が集まっていたようだ。

そのためか、ちーさま、コジマ店員、S嶋の3名はあえなく敗退。とりをつとめたマミルトンが同じギルドに所属するチームメンバーと対戦し、なんとか勝利となった。

画像

4組がドリームチームに挑戦するもあえなく全敗に

つづいて、本日のメインとも言えるドリームチームへの挑戦が行われた。こちらはゲーム内でも有名なギルドやプレイヤーたちが挑戦をしたが、残念ながら4組とも敗退という結果に。

画像
画像
画像
画像
画像

チャレンジは失敗してしまったが、ここでコジマ店員がちーさまに懇願する形で、[SS]シーズンⅡ防具召喚カードの配布が決定に。

画像

報酬の受け取りは、本日の23:59まで。これからインストールするユーザーもログインするだけでもらえるそうなので、ぜひ本作をプレイしてみよう。

画像

ニコニコ超会議2017総力特集中

ゲームエイト編集部が、ニコニコ超会議2017の雰囲気を記事としてお届けします!

最新ニュース

チェックしてゲームをもっと楽しもう!

トップへ戻る