2017.01.01 13:21

剣で地面を掘りながら『1655m』先の地下を目指す、RPG風地底探検ゲーム【たった10秒で読めるゲームレビュー】

掘って、掘って、掘りまくれ!!

画像

『1655m』は、剣で地面を掘りまくり、より地底深く潜るゲーム。なんかタイトルがいさぎよくって惚れちゃいます。そして掘れちゃいます(ぎゃふん)。

画像

ゲームは、剣で掘り進むことと、手に入れたユーザースキルを使用できます(ようになる)。

画像

プレイヤーは、剣で掘り進むだけなんですが、ひと堀りごとにダメージを食らいます。

画像

なのでダメージを食らいまくりで、最初のうちはすぐに死んじゃいますが、まずはこの地下のところどころに落ちているものも集めつつ、掘り進めるのです。

画像

そんなこんなで、その集めたものを素材として、自分の剣や鎧をアップグレードさせていきます。

画像

そうすることでプレイヤーは、より地底深くまで潜れるようになっていくんですね~。

画像

スキルが身につけば、一気に掘り進めることもできて、爽快です。

画像

が、しかしまだまだ1655メートルまではほど遠いのですが……。

画像

さぁ、さぁ、あとは鍛えるのみ。目指すは地底に棲むというモンスター!! って、まだ自分の目で確かめていないので、1655メートル地下に、本当は何があるのかわかっていないんですが……。

それを確かめるためにも遊び続けたいですね~。というわけで、絶賛プレイ中です。みなさんもぜひどうぞ!!

ダウンロードはこちらから!!

© 2016 Crater Co.,Ltd.

この記事は【たった10秒で読めるゲームレビュー】のコンセプトの元に執筆しています。決して手を抜いているわけではなく、みなさんへ素早く簡潔に情報をお届けしたいのです!やっぱり「百聞は一見に如かず!」実際にプレイしてみた方がわかりやすいですからね!

最新ニュース

チェックしてゲームをもっと楽しもう!

トップへ戻る