2016.06.12 13:54

タップとスワイプのみでプレイできる『Blocky Soccer』が意外にリアル♪【たった10秒で読めるゲームレビュー】

簡単だけど、なんかサッカーした気分になる

画像

『Blocky Soccer』は、超簡単サッカーゲーム。

画像

ゲームは試合を勝ち進んで、トーナメントで優勝すること。

画像

ゲームがスタートすると、まずは自動でボールが行ったり来たり。ポイントは「チャンス」というタイミングの発生。

画像

敵陣内でチャンスが発生すると、ゲームは突然ドリブルモード。
スワイプで左右に相手を避け、タップで前進!!

画像

ドリブルでコール前へと抜けたら、あとはコースを決めてシュート。
パワーを決めるバーの緑のタイミングで、的確にシュートを放て!!

画像

うまくいったら、大成功!!

画像

ドリブル途中にタックルされたら、相手のチャンスになることも!!

画像

自陣のゴール前でチャンスが発生すると、今度はルーレット方式で相手のシュートが決まるか失敗するかの、運を天に任せるのみのピンチに!!

たったこれだけの簡易サッカーだけど、意外にもサッカーをした気分になれるから不思議です。

ダウンロードはこちらから!!

©Full Fat

この記事は【たった10秒で読めるゲームレビュー】のコンセプトの元に執筆しています。決して手を抜いているわけではなく、みなさんへ素早く簡潔に情報をお届けしたいのです!やっぱり「百聞は一見に如かず!」実際にプレイしてみた方がわかりやすいですからね!

最新ニュース

チェックしてゲームをもっと楽しもう!

トップへ戻る