【アミスト】司令部の占領と兵士の解雇について

【ユーザーインタビューはこちら!】
▶︎熟練司令官から初心者への助言【前編】
▶︎熟練司令官から初心者への助言【後編】
▶︎上級者司令官にインタビュー【第1回:『いもおもち』司令官】

上級者の方々にインタビューをしました!ぜひ、ご覧ください!

【アミストユーザーで盛り上がろう!】
▶︎雑談掲示板
▶︎質問掲示板

アミスト(アーミーメン・ストライク:反撃)における、司令部の占領と兵士の解雇についてまとめた記事です。司令部の占領と兵士の解雇について分からない方は、是非こちらをご覧ください。

敵の司令部を占領できる?

占領できない

「アミスト」(アーミーメン・ストライク:反撃)では、敵司令部の攻撃は可能ですが、占領はできません。そのため、戦争に勝利して獲得できるものは、資源イベントアイテムイベントptになります。

兵士の解雇方法

①解雇したい兵士のキャンプをタップ

キャンプをタップ
兵士を解雇する場合、まず、解雇したい兵士のキャンプをタップし、「訓練」を選択しましょう。例えば、「突撃兵」を解雇する時は「突撃兵キャンプ」の訓練をタップします。

訓練とは

②!アイコンをタップ

レベルを選択して!をタップ
訓練画面を開いたら、解雇したい兵士を画面下部で選択し、右上に表示される!アイコンをタップしましょう。レベル7の突撃兵を解雇したい場合は、まず、レベル7の突撃兵を選択してから!アイコンをタップします。

③数量を入力して解雇ボタンをタップ

数を選択して解雇をタップ
!アイコンをタップしたら、解雇したい兵士の数を選択し、「解雇」ボタンをタップして解雇完了です。「解雇」を行うと、解雇した兵士の分戦闘力が下がってしまいます。

戦闘力を上げる方法

まとめ

司令部の占領と兵士の解雇について理解できたでしょうか。兵士を解雇すると、戦闘力が下がってしまいます。解雇すると、プラスチックの部隊消費量が減りますが、戦闘力が下がった分戦争を仕掛けられやすくなるため、注意しましょう。

関連リンク

ゲーム内FAQ バナー
よくある質問 初心者の質問
アカウント関連の質問 支払い関連の質問
戦場&戦闘関連 戦闘ルール
軍団関連 施設
士官関連 イベント
空軍 特別行動

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「司令部の占領と兵士の解雇について」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • これで簡単に自動化できますよ。 
      https://assister.jp/aa6736

    • >>[68]
      そんな方法あるなら知りたいなぁ

    権利表記

    トップへ戻る