【アミスト】スプレー塗料の効率的な入手方法

【コラボ情報公開!!】

▶︎メタルスラッグコラボアイテムパックまとめ

▶︎メタルスラッグ3コラボイベント速報

ついにメタルスラッグコラボ解禁!今回のコラボに関する情報は上記をタップ!!

アミスト(アーミーメン・ストライク:反撃)における、スプレー塗料の効率的な入手方法についてまとめた記事です。スプレー塗料の効率的な入手方法について分からない方は、是非こちらをご覧ください。

スプレー塗料とは

兵士の強化に使用する資源

スプレー塗料
スプレー塗料とは、兵士の強化を行う際に使用する資源です。司令部Lv16で解禁され、塗料スプレー工場で生産されます。

兵士強化についてはこちら!

スプレー塗料の効率的な入手方法

塗料スプレー工場から入手

スプレー塗料
「スプレー塗料」は「塗料スプレー工場」から入手可能です。「塗料スプレー工場」のLvが高いほど生産量が多くなります。また、収集していないスプレー塗料は略奪される可能性があるため、こまめに収集するようにしましょう。

また、「アマテラス」(S)を支援部門に委任すると、戦場スキルによってスプレー塗料の獲得量が増加し、スプレー塗料の使用量が減少します。アマテラス(S)は、イベントの報酬でも入手できるため、兵士を強化する際は入手したい士官です。

※1回に略奪されるスプレー塗料は10%です。

アマテラス(S)の評価

イベントの報酬で入手

download.jpg
「時空大戦」や「火力全開」などのイベント報酬として「スプレー塗料」アイテムを獲得可能です。イベントに積極的に参加し、「スプレー塗料」を入手しましょう。

イベント攻略ページはこちら

パックを購入して入手

パックを購入して入手
パックを購入しても「スプレー塗料」を獲得可能です。「塗料スプレー工場」で恒常的に入手できますが、大量の「スプレー塗料」が欲しい方はパックを購入してみてはいかがでしょうか。

課金のやり方とメリットについて解説

まとめ

スプレー塗料の効率的な入手方法について理解できたでしょうか。恒常的にスプレー塗料を入手する方法は工場からの生産です。しかし、入手量は少ないため、大量にスプレー塗料が欲しい方は、イベントに参加しましょう。

関連リンク

ゲーム内FAQ

ゲーム内FAQ バナー
よくある質問 初心者の質問
アカウント関連の質問 支払い関連の質問
戦場&戦闘関連 戦闘ルール
軍団関連 施設
士官関連 イベント
空軍 特別行動
確率 -

初心者攻略

初心者向け攻略情報
初心者攻略 バナー
初心者向け攻略ページをまとめました!

施設

施設関連の攻略情報
施設 バナー
アミストにおける施設関連の記事をまとめました!
施設の強化方法について施設の強化方法について解説 各施設の効果と特徴.png各施設の効果と特徴
研究室 画像研究で優先して上げるべき技術 倉庫 画像倉庫の仕様と軍団宝箱について
取引所取引所の仕様と資源援助について 連合司令部連合司令部と集結攻撃について
練兵場と兵士強化練兵場と兵士強化について 避難所と保管の仕方について避難所と保管の仕方について解説
空軍司令台と空軍戦術空軍司令台と空軍戦術について解説 軍団施設と素材の入手軍団技術の研究と素材の入手方法について
空軍工場と空軍装備について空軍工場と空軍装備について 連絡センターと軍団援助について連絡センターと軍団援助について

システム解説

システム解説記事
システム解説 バナー
アミストにおけるシステム解説系の記事をまとめました!
▼基本設定関連の記事
アカウント連携と引継ぎのやり方
名前の変更方法 各種設定のやり方
▼課金関連の記事
課金のやり方とメリットについて解説
課金パックについて
【常設パック】
課金パックについて
【限定パック】
▼ゲーム内操作関連の記事
戦場の転送方法戦場の転送方法 訓練とは訓練とは
負傷兵と治療の仕方負傷兵と治療の仕方 委任の仕方委任の仕方について解説
昇進の仕方昇進の仕方について解説 指揮のやり方指揮の効果とやり方
各兵士の相性各兵士の相性と特徴 防御施設について防御施設について解説

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「スプレー塗料の効率的な入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    ランキング

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る