【アミスト】購入した金貨が反映されない理由と対処法

【ユーザーインタビューはこちら!】
▶︎熟練司令官から初心者への助言【前編】
▶︎熟練司令官から初心者への助言【後編】
▶︎上級者司令官にインタビュー【第1回:『いもおもち』司令官】

上級者の方々にインタビューをしました!ぜひ、ご覧ください!

【アミストユーザーで盛り上がろう!】
▶︎雑談掲示板
▶︎質問掲示板

アミスト(アーミーメン・ストライク:反撃)における、購入した金貨が反映されない理由と対処法についてまとめた記事です。購入した金貨が反映されない理由や対処法が分からない方は、是非こちらをご覧ください。

金貨が反映されない理由

サーバーへの通信が遅くなっている

購入した金貨が反映されないという現象が発生する可能性があります。理由は、サーバーへの通信が遅くなっている、または通信でエラーが発生しているためです。

金貨が反映されない時は

タスクキルをしよう

アミストロード画面
アプリを終了させて再度開くことで金貨が反映される場合があります。金貨が反映されていない場合は、まず、タスクキルをしましょう。

また、金貨が反映されない場合に、再度購入してしまうと、重複購入となってしまう可能性があります。

お問い合わせをしよう

24時間経っても金貨が反映されない場合、「ヘルプとサポート」の「FAQ」をタップし、右上にある「お問い合わせ」からお問い合わせをしましょう。カスタマーセンターは24時間対応です。しかし、対応までに時間がかかる場合も多いため、何度もお問い合わせしないようにしましょう。

まとめ

金貨が反映されない理由と対処法について理解できたでしょうか。金貨が反映されない場合はサーバーとの通信が遅くなっているか、通信エラーが原因です。金貨が反映されない場合は重複購入しないように慌てずタスクキルをしましょう。

関連リンク

ゲーム内FAQ バナー
よくある質問 初心者の質問
アカウント関連の質問 支払い関連の質問
戦場&戦闘関連 戦闘ルール
軍団関連 施設
士官関連 イベント
空軍 特別行動

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「購入した金貨が反映されない理由と対処法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    トップへ戻る