【アミスト】アカウント売買と不正プログラムの使用について

【ユーザーインタビューはこちら!】
▶︎熟練司令官から初心者への助言【前編】
▶︎熟練司令官から初心者への助言【後編】
▶︎上級者司令官にインタビュー【第1回:『いもおもち』司令官】

上級者の方々にインタビューをしました!ぜひ、ご覧ください!

【アミストユーザーで盛り上がろう!】
▶︎雑談掲示板
▶︎質問掲示板

アミスト(アーミーメン・ストライク:反撃)における、アカウント売買と不正プログラムの使用についてまとめた記事です。アカウント売買と不正プログラムの使用について分からない方は、是非こちらをご覧ください。

アカウント売買や「RMT」をすると?

アカウント凍結の恐れ

司令官詳細
「アミスト」(アーミーメン・ストライク:反撃)では、アカウントの売買行為は禁じられています。また、RMT(リアルマネートレード)でのゲーム内アイテム取引も禁止です。

アカウント売買や、RMTを行ったアカウントは凍結されてしまうため、ルールに反する行為はしないようにしましょう。

不正プログラムを使用すると?

アカウント永久停止の恐れ

不正プログラムの使用が発覚すると、アカウントが永久に停止されてしまいます。現在、アカウントの削除は不可能です。そのため、アカウントが停止されてしまうと、アミストをプレイできなくなってしまいます。

まとめ

アカウント売買と不正プログラムの使用について理解できたでしょうか。ルールを守らずにプレイすると、アカウントが停止され、ゲームをプレイできなくなってしまいます。ルールを守って楽しくゲームをプレイしましょう。

関連リンク

ゲーム内FAQ バナー
よくある質問 初心者の質問
アカウント関連の質問 支払い関連の質問
戦場&戦闘関連 戦闘ルール
軍団関連 施設
士官関連 イベント
空軍 特別行動

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「アカウント売買と不正プログラムの使用について」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る