✔ ゲームへの要望・改善アンケートにご協力ください

【アミスト】カボチャ人間(S)の評価

【ユーザーインタビューはこちら!】
▶︎熟練司令官から初心者への助言【前編】
▶︎熟練司令官から初心者への助言【後編】
▶︎上級者司令官にインタビュー【第2回:『泰聖』司令官】

上級者の方々にインタビューをしました!ぜひ、ご覧ください!

アミスト(アーミーメン・ストライク:反撃)における、カボチャ人間(S)の評価とスキルについてまとめた記事です。カボチャ人間(S)の各ステータスやスキルについて詳しく知りたい方は、是非こちらの記事をご覧ください。

カボチャ人間(S)の評価とおすすめ士官能力

カボチャ人間画像

戦場スキル:魔女と出撃で効果が倍になるスキル

「カボチャ人間」(S)の持つスキルは、確率で攻撃バフの数値が変わる「潜在スキル開発」とAランク士官の統率値がアップする「リーダーの魅力」、そして「魔女」(S)と出撃すると効果が倍になる「国家防衛」です。「国家防衛」スキルの効果は「縦深作戦」などの他戦場のプレイヤーと戦うときに攻撃力にバフがかかるものになっているため、最大効果を発揮しようとすると難しいですが、全てのスキルを発動させることができれば非常に強力な攻撃力バフをかけられます。

ステージスキル:与ダメージの一部を回復量にできるスキル

「カボチャ人間」(S)は「戦争の芸術」スキルを所持しており、攻撃時に与ダメージの一部を自身のHPの回復量にすることが可能です。「カボチャ人間」(S)は火力の低い装甲車士官であるため、回復量に期待はできませんが、元々の耐久の高さと合わせて場持ちの良い士官となります。

士官能力:部隊に合わせた士官能力がおすすめ!

「カボチャ人間」(S)の戦場スキルは、味方に兵種バフをかける効果ではありません。そのため、自身の部隊に合わせた士官能力をを選択しましょう。有利を取れる兵種の弱化マスターを選択すれば、「カボチャ人間」(S)の持つ部隊攻撃力上昇スキル効果により、更に火力を出せるようになります。

▼士官能力についてはこちら!
星5士官とは

カボチャ人間(S)のスキル

戦場スキル

戦場スキル 効果
潜在スキル開発画像
潜在スキル開発
(せんざいすきるかいはつ)
部隊の攻撃力が50%UPする。この効果は80%の確率で倍増する。出撃時に有効。
リーダーの魅力画像
リーダーの魅力
(りーだーのみりょく)
隊列中のA級士官の統率値が180%UPします。出撃時に有効。
国家防衛画像
国家防衛
(こっかぼうえい)
敵対戦場の司令官を攻撃する時に、攻撃力が120%UP。出撃時に有効。魔女と同時に出撃兵すると、このスキルの効果は倍になる。

※数値は最大値のものとなります。

ステージスキル

ステージスキル 効果
戦争の芸術画像
戦争の芸術
(せんそうのげいじゅつ)
この士官小隊によるダメージの80%を自身の生命力に転化します。5秒間持続。
エネルギー強化画像
エネルギー強化
(えねるぎーきょうか)
特別行動の初期エネルギー値を51ptUPします。

※数値は最大値のものとなります。

カボチャ人間(S)のステータス

Lv1 Lv60 Lv80
1秒ごとのダメージ 13 386 669
生命値 500 13,544 23,480
移動速度 2
攻撃範囲 400

カボチャ人間(S)の基本情報

ランク Sランク画像Sランク
兵種 装甲車画像装甲車
最大星ランク 5画像星5
最大戦闘力 588,266

カボチャ人間(S)の画像

~星4 星5
星4カボチャ人間拡大 星5カボチャ人間拡大

関連リンク

ランク別士官一覧

Sランク 画像Sランク士官 Aランク 画像Aランク士官 Bランク 画像Bランク士官 Cランク 画像Cランク士官

兵種別士官一覧

突撃兵突撃兵 装甲車装甲車
ヘリコプターヘリコプター 大砲大砲

星ランク別士官一覧

星4 画像星4 星5 画像星5

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「カボチャ人間(S)の評価」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • 始めて2週間になるのですが、他の戦場に移る事は出来ませんか?他の戦場の軍団に加入したら可能でしょうか?教えて頂けませんか?

    • 部隊のプラスチック消費量がまかなえないと死んだり、弱くなったりするんでしょうか?

    権利表記

    トップへ戻る