【アミスト】連絡センターの効果と機能

【コラボ情報公開!!】

▶︎メタルスラッグコラボアイテムパックまとめ

▶︎メタルスラッグ3コラボイベント速報

ついにメタルスラッグコラボ解禁!今回のコラボに関する情報は上記をタップ!!

アミスト(アーミーメン・ストライク:反撃)における、連絡センターの効果と機能についてまとめた記事です。連絡センターの効果や、機能ついて知りたい方は、是非こちらをご覧ください。

連絡センターの効果

画像

改装特権

Lv 改装特権
0 連絡センターが軍団援助時間を施行ごとに+60秒
1 援軍の攻撃、防御、HP+20.0% 連絡センターが軍団援助時間を施行ごとに+90秒
2 援軍進軍速度+50.0%
連絡センターが軍団援助時間を施行ごとに+150秒
3 援軍上限+50.0%

連絡センターの説明

「連絡センター」は軍団のメンバーのヘルプや援助をすることができる施設です。「連絡センター」はLvUPすると、ヘルプした際の短縮時間を増やすことができます。

連絡センターの機能

機能名 機能説明
詳細情報 連絡センターの詳細情報を見ることができます。
LvUP 連絡センターを強化することができます。
ヘルプ 施設の待ち時間短縮援助要請ができます。
部隊援助 他の司令官からの部隊援助を見ることができます。

関連リンク

戦闘施設アイコン戦闘 資源施設アイコン資源・素材 その他施設アイコンその他

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「連絡センターの効果と機能」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    ランキング

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る