【アークザラッドR】相性の仕組みについて

アークザラッドR(アークR)における相性の仕組みです。相性の有利不利や種類について掲載しています。アークザラッドの相性とは何か分からない方は、ぜひ参考にしてください。

相性の仕組み

▶お役立ち記事一覧はこちら

相性の仕組み

キャラの持つステータスの一種

IMG_1103 2.png

相性とは、キャラの持つステータスの一種となっています。1キャラにつき1つの相性が必ず存在しています。

味方キャラだけではなく。ダンジョンに出現する敵にも「相性」が存在し、戦闘画面の下部で確認する事が可能です。

相性には有利・不利が存在する

相性表の画像.png

相性は9種類存在し、それぞれに有利・不利が存在します。相性のいい敵に攻撃すると、より多くのダメージを与える事ができます

また、敵から受けるダメージも同様ですので、相性に注意しながら戦いましょう。

アークザラッドR 関連記事

最新情報まとめ

アークザラッドRのトップページへ戻る.png
アークザラッドR攻略トップページへ
おすすめ記事
リセマラ当たりランキング.pngリセマラ 最強キャラランキング.png最強キャラ アークザラッドRの序盤の進め方序盤の進め方
武器一覧.png武器一覧 防具一覧.png防具一覧 アクセサリー.pngアクセ一覧
各種掲示板
雑談掲示板 質問掲示板 フレンド募集

コメント

1 名無しさん約9ヶ月前

多いよ・・ せめて5か6くらいにしてくれないと覚えられない(´;ω;`)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「相性の仕組みについて」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る