【アークザラッドR】進化のやり方とメリット

【攻略班からのお知らせ】

▼アークザラッドR攻略班のツイッターを開設しました!
アークザラッドR攻略班ツイッターはこちら!

アークザラッドR(アークR)進化のやり方とメリットをまとめています。キャラの進化はどうやるのか、進化をさせる事でどのようなメリットがあるのかを知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

進化のやり方とメリット

▶お役立ち記事一覧を見る

進化のやり方

各種アイテムとゴッズが必要

必要な画像

進化には各種アイテムとゴッズが必要です。現在のキャラのレア度によって必要なアイテム、ゴッズは変動します。

進化の注意点

・キャラレベルは進化の条件ではないため、レベル1のキャラでも星5まで進化させる事ができます。

ガチャで星5が出現する事もあるので、すぐに使わないキャラの進化は焦らなくても大丈夫です。

▼関連リンク

進化させるメリット

キャラのアクティブスキルが追加

アクティブスキル習得の画像

キャラを星3から星4に進化させた時にアクティブスキルが追加されます。

アクティブスキルはどれも強力なので、星4への進化は優先して行いましょう。

キャラのレベル上限が解放

レベル上限解放の画像

キャラを進化させる事で、レベルの上限が解放されます。

★3は30レベル、★4は40レベル、★5は50レベルと決まっており、レベルが高くなればなるほど、ステータスが強化されます。

※一部キャラは★5時点で70レベルまで上げる事が可能です。

▼関連リンク

スピリッドボードが追加

スピリッドボード追加の画像

キャラを進化させる事で、レア度に応じたスピリッドボードが追加されます。

★3は1枚目のスピリッドボード、★4は2枚目のスピリッドボード、★5は3枚目のスピリッドボードが追加され、キャラの大幅な強化をする事が可能です。

▼関連リンク

ステータスが上昇

ステータス上昇の画像

キャラを進化させる事でステータスが上昇します。

どのロールのキャラでも、「攻撃力」と「HP」のステータスが大幅に上昇するので、お手軽にキャラの強化が可能です。

関連記事

初心者関連

序盤の効率的な進め方 ロールの特徴と行動順
キャラの強化方法 キャラの進化方法
スピリットボード詳細 能力解放のやり方
覚醒のやり方 レア度の星の色について
効率的なお金稼ぎ ロールの育成順番
装備の強化方法 装備作成のやり方
相性の仕組み オートプレイのやり方
フレンド機能の使い方 おすすめパーティ編成
衣装変更のやり方と条件 踏破ポイントの獲得方法
レアガチャの
おすすめキャラ
-

最新情報まとめ

アークザラッドRのトップページへ戻る.png
アークザラッドR攻略トップページへ
おすすめ記事
リセマラのバナー画像.pngリセマラ 最強キャラのバナー画像最強キャラ お役立ち一覧のバナー画像お役立ち
武器一覧のバナー画像武器一覧 防具一覧のバナー画像防具一覧 アクセ一覧のバナー画像アクセ一覧
地下遺跡のバナー画像地下遺跡 特殊依頼のバナー画像特殊依頼 イベント攻略のバナー画像イベント攻略
各種掲示板
雑談掲示板 質問掲示板 フレンド募集

このゲームをプレイしている人におすすめ

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「進化のやり方とメリット」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • 遺跡キャンペーン、一度の挑戦で凶敵の間が2つ出てきました。(ガルムクリア後にアラーネア)

    • レア度の星の数が大きいの2ことかの意味教えて下さい(;>_<;)

    権利表記

    トップへ戻る