【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】闘神の弓&闘神そうびガチャ(9/28~)情報まとめ

星のドラゴンクエスト(星ドラ)において、9月28日より「闘神の弓&闘神そうびガチャ」が開催されています。このページでは「闘神の弓&闘神そうびガチャ」のガチャの情報をまとめています。

みんなのガチャ結果報告掲示板はこちら

闘神の弓&闘神そうびガチャが開催されるぞ!

開催期間

9月28日(水)~9月30日(金)23:59

闘神の弓&闘神そうびガチャの内容

  • 10連は初回のみ星5一枠確定
  • 1日1回無料

闘神の弓&闘神そうびガチャで排出される装備

闘神の弓闘神の弓 闘神のかぶと闘神のかぶと 闘神のよろい上闘神のよろい上
★★★★★ ★★★★☆ ★★★★☆
闘神のよろい下闘神のよろい下 闘神の盾闘神の盾 闘神の槌闘神の槌
★★★★☆ ★★★☆☆ ★★★★☆
オリハルこんオリハルこん - -
★★★☆☆

排出確率

初回10連星5確定枠の提供割合

初回確定枠の排出確率

普段通りの排出確率ですね。初回10連ふくびきの確定枠は相変わらず目玉装備は引きにくい様です。

初回10連ふくびき確定枠以外の9枠提供割合

ガチャ排出率の画像
今回は目玉装備が合計7個排出されるので、星5を引いたら50%の確率で目玉装備のどれかが排出されます。

ガチャシュミレーター

今回のガチャは回すべき??

無課金&微課金

今回の闘神の弓&闘神そうびガチャは、無課金の人は回さない方がよいでしょう!

しかし、はぐメタの弓はぐメタの弓の凸したものを持っているかたは、弓専用攻撃特技A「闘神の矢」の為に闘神の弓狙いで回しても良いでしょう!

重課金

重課金者も今回はあまり引かなくて良いでしょう。しかし闘神の弓は非常に優秀ですし、闘神の矢も優秀な弓専用攻撃特技Aなので、闘神の弓は1本以上入手しておい他方がよいでしょう!

現在開催中のガチャってどっち引くべき?

まとめ

以上、闘神の弓&闘神そうびガチャの情報のまとめでした。強力な弓専用攻撃特技Aにテンションが上がっている方も多いと思います!

しかし、1周年記念ガチャでロト錬金が登場するようなので、今回のガチャを引くにしても引き方には気をつけたいところです。

実際にガチャを引きにいく!

iOSの起動ボタンの画像 Androidの起動ボタンの画像

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

8 名無しさん

配信初日から朱雀で始めたがニードルが活躍した記憶なんてないぞ あの頃スキル強化玉なんて激レアだったからレベルなかなか上げれなかったし

7 名無しさん

逆に考えるんだ 完凸している大天使弓を砕いて闘神弓に刺すんだと(笑)

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記