【パズドラ】木カーリーにおすすめのスキル継承と潜在覚醒

【パズドラ攻略wikiのピックアップ記事】
パワプロコラボガチャの当たりキャラ
パワプロコラボの交換おすすめ

この記事では、木カーリー(図書室の管理神・カーリー)におすすめのスキル継承と潜在覚醒を紹介しています。

木カーリーにおすすめのスキル継承

アシストスキル 説明・理由
解放者・ライトニングの画像ライトニング スキル継承を利用した遅延対策が主な目的です。ライトニングのスキルまで溜まっても、完全上位互換の効果なので問題ありません。
劫火の威女神・カーリーの画像火闇カーリー こちらも同じくスキル遅延対策です。ライトニングとは違い、同じスキルを継承するのでスキル上げの必要がありません。
覚醒劉備の画像覚醒劉備 木カーリーをリーダーとして運用する場合におすすめです。木カーリーパは木ドロップが枯渇しやすいため、安定した火力が必要な場合に有用です。

スキル継承とは?【アシストスキル】

木カーリーにおすすめの潜在覚醒

潜在覚醒 理由・説明
操作時間延長 パズル力に自身がない場合に付けましょう。優先度は低めです。
◯ダメージ軽減 ダンジョンにもよりますが、◯ダメージ軽減の潜在覚醒はおすすめです。多色パのレギュラーと言ってもいいほど強力なモンスターなので、腐ることのないダメージ軽減は強力です。
スキル遅延耐性 【おすすめ】
強力なスキルを持っているので、スキル遅延を受けるのは痛手です。スキル継承で遅延対策をとっている場合は、◯ダメージ軽減がおすすめです。
HP 攻撃 回復
Lv最大 3325 2174 715
Lv最大+潜在5個 3575 2283 894
上昇量 250 109 179

潜在覚醒とは?

パズドラ 関連記事

キャラ 関連記事 リーダー サブ アシスト
図書室の監督神・カーリーの画像木カーリー ▶評価
▶テンプレ
8.5 8.5 7.5

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「木カーリーにおすすめのスキル継承と潜在覚醒」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る