【パズドラ】アークラインにおすすめのスキル継承と潜在覚醒

この記事では、アークライン(蒼大剣の鎧騎士・アークライン)におすすめのスキル継承と潜在覚醒を紹介しています。

アークラインにおすすめのスキル継承

アシストスキル 説明・理由
継承なし 【おすすめ】アークラインはステータスや覚醒スキルの性能が低いので、ベースモンスターには向いていません。スキルは優秀なので、アシストモンスターとしての運用がおすすめです。
勇壮の将軍神・孫権の画像光孫権 エンハンス倍率は下がりますが、2ターン回復エンハンスと2ターンの威嚇効果があります。エンハンス役だけではなく、威嚇役としての仕事もできるようになります。

スキル継承とは?【アシストスキル】

アークラインにおすすめの潜在覚醒

潜在覚醒 理由・説明
カラフル軽減 【おすすめ】特に尖ったステータスが無いので、カラフル軽減が無難です。ですが、あらゆる性能が低いので、潜在覚醒を付ける優先度は低めです。
HP 攻撃 回復
Lv最大 2308 1214 452
Lv最大+潜在5個 2482 1275 565
上昇量 174 61 113

潜在覚醒とは?

パズドラ 関連記事

キャラ 関連記事 リーダー サブ アシスト
蒼大剣の鎧騎士・アークラインの画像アークライン ▶評価
▶テンプレ
3.0 7.0 7.0

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「アークラインにおすすめのスキル継承と潜在覚醒」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る