【パズドラ】ハロウィンライラにおすすめのスキル継承と潜在覚醒

【パズドラ攻略wikiのピックアップ記事】
パワプロコラボガチャの当たりキャラ
パワプロコラボの交換おすすめ

この記事では、ハロウィンライラ(好奇の客人・ライラ)におすすめのスキル継承と潜在覚醒を紹介しています。

ハロウィンライラにおすすめのスキル継承

アシストスキル 説明・理由
大邪眼B・ロマノフの画像究極前ロマノフ ロマノフは、ハロウィンライラのスキルに1ターンのヘイストが追加されたスキルを持っています。ほぼ上位互換のスキルなので、おすすめの継承です。
刻滅機導龍・ディアデムの画像ディアデム ディアデムのスキルはロマノフと似ていますが、最下段ではなく最上段に闇ドロップを生成します。スキル遅延対策として継承させるのが目的となります。

スキル継承とは?【アシストスキル】

ハロウィンライラにおすすめの潜在覚醒

潜在覚醒 理由・説明
回復強化 ハロウィンライラは回復力が高いので、長所を更に伸ばすことができます。
◯ダメージ軽減 ハロウィンライラは素のステータスが低く、HP強化による耐久力の向上を図ることができません。そのため、相対的にダメージ軽減の潜在覚醒が有効になります。
HP 攻撃 回復
Lv最大 2325 1606 511
Lv最大+潜在5個 2500 1687 639
上昇量 175 81 128

潜在覚醒とは?

パズドラ 関連記事

キャラ 関連記事 リーダー サブ アシスト
好奇の客人・ライラの画像ハロウィンライラ ▶評価
▶テンプレ
4.5 7.5 7.5

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「ハロウィンライラにおすすめのスキル継承と潜在覚醒」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る