【パズドラ】レイシリウスにおすすめのスキル継承と潜在覚醒

この記事では、レイシリウス(閃光の魔道士・レイ=シリウス)におすすめのスキル継承と潜在覚醒を紹介しています。

レイシリウスにおすすめのスキル継承

アシストスキル 説明・理由
閃爪機導獣・レオニスの画像レオニス 【おすすめ】縦1列を光ドロップに変換し、1ターンのヘイスト効果もあるので単純に上位互換スキルと言えます。遅延対策にもおすすめのスキル継承です。
創書の白幻魔・イルムの画像イルム など レイシリウスのスキルターンが軽いので、重めの陣スキルを継承させるのもアリです。
覚醒アポロンの画像覚醒アポロン など 多くの光ドロップを作ることのできる変換スキルであればどのモンスターでもおすすめできます。

スキル継承とは?【アシストスキル】

レイシリウスにおすすめの潜在覚醒

潜在覚醒 理由・説明
攻撃力強化 【おすすめ】攻撃潜在を付けることによって、キラーによる火力をさらに伸ばします。
スキル遅延耐性 周回に便利なスキルを持っているので、スキル遅延による影響を受けないのが理想です。
HP 攻撃 回復
Lv最大 2133 1418 504
Lv最大+潜在5個 2293 1489 630
上昇量 160 71 126

潜在覚醒とは?

パズドラ 関連記事

キャラ 関連記事 リーダー サブ アシスト
閃光の魔道士・レイ=シリウスの画像レイシリウス ▶評価
▶テンプレ
3.5 8.0 6.5

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「レイシリウスにおすすめのスキル継承と潜在覚醒」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る