【パズドラ】ゴエティアにおすすめのスキル継承と潜在覚醒

【パズドラ攻略wikiのピックアップ記事】
星宝の夜空の周回パーティまとめ
工龍契士の創玉殿の全階層攻略

この記事では、ゴエティア(闇翔の魔導姫・ゴエティア)におすすめのスキル継承と潜在覚醒を紹介しています。

ゴエティアにおすすめのスキル継承

アシストスキル 説明・理由
憂愁の謀略神・明智光秀の画像闇光明智光秀 【おすすめ】明智光秀のスキルは闇と回復ドロップを作った上で闇ドロップの強化もすることができるので、ゴエティアのスキルの上位互換と言えます。
絶世の紅龍喚士・ソニアの画像赤ソニア など ゴエティアのスキルターンが軽いので、重めの2色陣スキルを継承させても問題ありません。
覚醒ペルセポネの画像覚醒ペルセポネ など ゴエティアのスキルよりも多くの闇ドロップを作ることのできるスキルであれば、誰を継承させても良いと言えます。

スキル継承とは?【アシストスキル】

ゴエティアにおすすめの潜在覚醒

潜在覚醒 理由・説明
カラフル軽減 【おすすめ】特に突飛つしたステータスが無いので、カラフル軽減により受けるダメージ自体を減らします。
HP 攻撃 回復
Lv最大 4008 1462 120
Lv最大+潜在5個 4309 1536 150
上昇量 301 74 30

潜在覚醒とは?

パズドラ 関連記事

キャラ 関連記事 リーダー サブ アシスト
邪翔の魔導姫・ゴエティアの画像ゴエティア ▶評価
▶テンプレ
7.5 7.5 7.0

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「ゴエティアにおすすめのスキル継承と潜在覚醒」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る