【パズドラ】光カーリーにおすすめのスキル継承と潜在覚醒

【パズドラ攻略wikiのピックアップ記事】
パワプロコラボ杯の攻略情報
最強ランキングでKOFコラボを評価!

この記事では、光カーリー(綺羅の秘女神・カーリー)におすすめのスキル継承と潜在覚醒を紹介しています。

光カーリーにおすすめのスキル継承

アシストスキル 説明・理由
解放者・ライトニングの画像ライトニング 陣スキルの上位互換(厳密にはそうとは言い切れませんが)であるライトニングを継承します。陣スキルに+して固定ダメージが付くので高防御モンスターが怖くなくなるのは使いやすいです。
覚醒ツクヨミの画像覚醒ヨミ 盤面のドロップを強化してくれるので、光カーリーをリーダーとして使う場合にエンハンス役としても活躍できます。

スキル継承とは?【アシストスキル】

光カーリーにおすすめの潜在覚醒

潜在覚醒 理由・説明
回復強化 回復力の高い光カーリーの強みを出すために回復強化の選択はありです。ただし、優先度は低め。
操作時間延長 【おすすめ】
光カーリーを使うのはスキルの性質上多色パであることが多いので、最も恩恵を受けやすい操作時間延長は安定の潜在覚醒です。
スキル遅延耐性 光カーリーを使うのはスキルが目的の場合が多いので、スキル遅延対策として採用するのもありです。
HP 攻撃 回復
Lv最大 2765 1361 603
Lv最大+潜在5個 2973 1430 754
上昇量 208 69 151

潜在覚醒とは?

パズドラ 関連記事

キャラ 関連記事 リーダー サブ アシスト
白耀の秘女神・カーリーの画像分岐光カーリー ▶評価
▶テンプレ
8.5 8.0 6.0
綺羅の秘女神・カーリーの画像火光カーリー ▶評価
▶テンプレ
7.0 7.5 6.5

コメント

1 名無しさん約12ヶ月前

ゴミごりら

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「光カーリーにおすすめのスキル継承と潜在覚醒」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る