【パズドラ】シヴァドラにおすすめのスキル継承と潜在覚醒

このページではシヴァドラ(鍛煉神・シヴァ=ドラゴン)におすすめのスキル継承と潜在覚醒を紹介しています。

シヴァドラにおすすめのスキル継承

アシストスキル 説明・理由
稀代の智謀神・毛利元就の画像毛利元就 【おすすめ】2ターンヘイストはそのままに、2色陣変換をすることができます。スキルターンが重めなので、長期戦向けのスキル継承になります。
絶世の紅龍喚士・ソニアの画像赤ソニア ヘイストの効果はありませんが、2色陣変換を行うことができます。赤ソニアはそのままパーティに編成することができないので、スキル継承がオススメです。
猛炎の魔道士・ライラの画像ライラ 固定変換のスキルを持つモンスターです。ライラの他にもマルカブやトゥバンなど火ドロップの固定変換のモンスターは確実に火ドロップを生成してくれるので、おすすめです。
覚醒フレイの画像覚醒フレイ 主に火力不足時にスキル継承します。サブには変換スキルを中心に編成したいので、エンハンスを継承するのであればシヴァドラがオススメです。

スキル継承とは?【アシストスキル】

シヴァドラにおすすめの潜在覚醒

シヴァドラにおすすめの潜在覚醒

潜在覚醒 理由・説明
攻撃力強化 スキル遅延耐性×2〜3を付けて残りは攻撃強化を付けるのが、1番無難な潜在の付け方です。
スキル遅延耐性 【おすすめ】2ターンヘイストのスキルを持っているので、スキル遅延耐性をシヴァドラに付けることによって他のモンスターも遅延対策することが可能です。
HP 攻撃 回復
Lv最大 5118 2105 218
Lv最大+潜在5個 5502 2211 273
上昇量 384 106 55

潜在覚醒とは?

パズドラ 関連記事

キャラ 関連記事 リーダー サブ アシスト
鍛煉神・シヴァ=ドラゴンの画像シヴァドラ ▶評価
▶テンプレ
8.5 8.0 -

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「シヴァドラにおすすめのスキル継承と潜在覚醒」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る