パズドラ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約5年前

    単体火力は期待出来なくても他でカバー出来る キラーも付けられる、超覚醒によってアシストも変えられる 耐性装備ガン積みするよりはアシ耐性モーグリ1体入れて他アシで死なないスキルを選別出来るのはかなりの利点じゃないんか?一部超覚醒も変えられるかもだし 悪魔マスクとか木馬とか相性良すぎ

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約5年前

    単騎攻略縛りしてる方なのかな?リーダースキル弱いキャラの評価全部低そう。 基本的に6体で組んで遊ぶゲームなので、その内の1体分をユーティリティに割いて火力を完全に手放す、と言う戦略があってもいいと思うの。 光においては現状、替えのきかない性能。計算出来ているならば採用も十分あり。超転サクヤがライバルか。

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約5年前

    あくまで優秀なパーティだったら良い動きをするだけであり、単体としての評価だとゴミという点を忘れないで発言頂きたい。

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん5年以上前

    モーグリ入れてオデッセウス装備を3キャラ継承するだけで3種耐性完成は強すぎる

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん5年以上前

    全面的に同意する!幽助パならば基本的に過剰火力になる場合が多いので火力は問題ないし、足りない回復力を補うことも出来る。 しかもスキルマ3ターンを活かし、そのダンジョンにあったアシストをすることも出来る(主にダメージ吸収無効など)。 よって、少なくとも幽助パなら、サブ評価9.0~あってもおかしくない性能だとは思う。

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約6年前

    状態異常耐性が脚光を浴びている中、火力要員になれずとも封印耐性、状態異常耐性、スキブ、3ターンと言う軽スキルで継承の土台として最適とほぼ網羅しているモーグリの評価が低すぎる。 3種(毒、お邪魔、暗闇)装備さえ持っていれば完封できると言う高性能である。 現環境最強候補の幽助パと同じ光属性でもあり、幽助パの補助役に徹すると言う意味では一考の価値有りと見るがどうだろうか。

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約8年前

    ミルパのサブで良くね?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記