パズドラ攻略記事コメント

アグニ降臨のソロ攻略と周回パーティコメント

1-7件を表示中 / 合計7件

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約8年前

    つまり、青ソニパで耐久いけるよ!という話でした。連投すみません。

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約8年前

    7ターン以降は確定で猛突進の構えのように書いてありますが、自分の場合は双炎角を連発してきました。敵の体力は50%以上です。 その連発がずっと続き、酷火輪の吸収が切れるまで耐久できました。(切れた後も双炎角のみ撃ってきました)

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約8年前

    回復力の高い覚醒シヴァパでノーコンクリアです。 序盤からスキルを使い、回復しながらスキルを貯めていきます。 ヤマタケは回復要員です。 シャイターンは曹操の威嚇のうちに撃破。 最後も猛突進の構えになるまで耐久しながら削ってから、一気に撃破。 やっぱり覚醒シヴァパは使いやすくて強い!

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約8年前

    シャイターンとアグニでは回復をきちんと落とせば耐久できるので、 失敗してもスキルを溜め直せます

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約8年前

    1階 ダルシの固定15万でタンを倒して、 闇が6つあれば倍率を出して倒す 2階 キルアの固定1万で倒す 3階 何発か受けられるので、闇を6、3で消して数コンボして倒す 4階 闇を6個確保して倒す 5階 チョキのターン次第で、スキルを使って倒す一列と数コンボで抜けます 6階 フレンドのダルシの継承で、闇を生成して倒す 7階 ズオー、明智の順で使って6コンボして倒す

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約8年前

    1階最初に両サイドを倒す。そのあと回復しながらタンを倒す。 2階クーフーの場合はラーを打って倒す。それ以外はミニヴァルのスキルを使って倒す。 3階属性を揃えて7コンボ以上で倒す。 4階属性を揃えて7コンボ以上で倒す。6コンボでも抜けます。 5階ユウナをはり、属性を揃えて7コンボ以上で倒す 6階ロキを使い、属性を揃えて7コンボで倒す。 ボス ミニヴァルを使い属性揃えて7コンボ以上で倒す。

    このコメントはブロック済です
    1 約8年前

    マキナ以外Hですが絶地獄クリアでした。。回復高いと安定しますね。ボスより、フレアドラールに苦戦笑、当然か。ボスゎマキナでワンパン、フレイヤ、ドラールの途中から使用しました。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記