【パズドラ】スタミナとは|回復方法

★【幻画師復刻】当たり隠し要素コロシアム
☆【4/1〜開催】新学期ガチャ2024の最新情報
★【隠し要素あり】イースターエッグハントの攻略
☆【試練進化】西洋神攻略エジプト神攻略
★【ヒロアカ】当たりコロシアム交換おすすめ

ピックアップ情報

パズドラにおけるスタミナについての初心者に向けた解説を記載しています。スタミナ回復方法や意味を紹介しているのでぜひ参考にしてください。

スタミナとは

ダンジョンに挑戦するのに必要なもの

最初のスタミナ

パズドラにおけるスタミナとは、ダンジョンに挑戦するのに必要なものです。スタミナが足りないとパズドラで遊べなくなるので、効率よくスタミナを使いましょう。

スタミナの回復方法

自然回復

回復分

スタミナは、MAXでない状態であれば3分間に1ずつ回復していきます。1日で480も回復しているので、スタミナを溢れさせないように気をつけましょう。

ランクアップ

ランクアップ

スタミナは、ランクアップするごとに全回復します。またランクによっては総スタミナ数も増加するので、ランクアップをガンガン狙っていきましょう。

魔法石を使用

魔法石回復

魔法石を1個使うことで、自身のスタミナを回復します。魔法石を使う場合、回復量が特殊となり現在のスタミナ+自身の総スタミナ分を上限を超えて回復します。

(例)自身の総スタミナが200、実際のスタミナが25の時に魔法石を使うと225までスタミナが回復します。

広告を見て回復

スタミナ視聴回復

ショップ欄のスタミナ回復から動画を視聴することで、1日2回スタミナを全回復することができます。魔法石回復と同じ扱いとなり、現在のスタミナ+自身の総スタミナ分を上限超えて回復することができるので、積極的に活用しましょう。

なお、いつでもスタミナ回復ができるわけではなく、4:00〜15:59の間で1回、16:00〜3:59の間で1回と決まっているので注意しましょう。

パズドラ 関連記事

▼最新情報をまとめてチェック!
トップ.pngパズドラ攻略wikiトップページ
▼人気のランキングページ
最強リーダー.png最強リーダー 最強サブ.png最強サブ 最強アシスト.png最強アシスト
▼見てほしいページ
最新キャラ(パーシャル用).png新キャラ評価 やるべきこと.pngやるべきこと ガチャおすすめ.pngガチャ一覧
▼データベース
限界突破.png限界突破一覧 超覚醒.png超覚醒一覧 アシスト.pngアシスト一覧
▼各属性の評価一覧
火属性1.png火属性 水属性3.png水属性 木属性2.png木属性 光属性2.png光属性 闇属性2.png闇属性

テンプレパーティの一覧はこちら

パズドラプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

3 名無しさん

ここに書いてどうするw

2 名無しさん

スタミナ96にするには、ランクはどれくらいですか?

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記