【ぷにぷに】ノルカソルカのよこどりステージについて

【最新イベント攻略情報】
半妖の滅龍士2イベント攻略情報
熟魔女ソラミのスコアタ攻略
【最新キャラの評価】
里羽リュウタ(龍仙)クローン黒龍(影)

ピックアップ情報

ノルカとソルカのよこどりステージ
妖怪ウォッチぷにぷににおける、ノルカソルカのよこどりステージ(ノルカソルカ島)について掲載しています。

この記事を読めば、ノルカソルカのよこどりステージについてバッチリ理解できます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ノルカソルカのよこどりステージとは?

大量の宝珠がよこどりできるぞ!

ノルカソルカのよこどりステージとは、イベントマップ「さくら国」の中央に現れる特別なステージです。基本的な部分は、通常のよこどりステージと同様ですが、奪える宝珠の数が2〜3倍と重要なステージになっています。

レアなアイテムを報酬でゲット!

ノルカソルカのよこどりステージでは、報酬としてレアなアイテムがゲットできます。スペシャルコインや進化素材など、普段は入手しにくいアイテムが数多く出現します。

注目のアイテム

[ひっさつの秘伝書のアイコンひっさつの秘伝書 [スペシャルコインのアイコンスペシャルコイン [さんごくしコインのアイコンさんごくしコイン

成功するか5分5分!まさにのるかそるか!

ノルカソルカのよこどりステージは、成功か失敗かルーレットで判定されます。成功率はほぼ5分5分で、わずかに成功のほうが確率が高いのではないかと推測しています。

宝珠争奪戦の最終日にのみ出現!

ノルカソルカのよこどりステージは、各回の争奪戦最終日に出現します。最終日には各チームの宝珠も多く溜まっているため、積極的によこどりステージを活用しましょう。

ノルカソルカのよこどりステージまとめ

重要な4つのポイント

  • 多くの宝珠を横取りできる
  • レアアイテムをゲットできる
  • 成功率はノルカソルカ
  • 各争奪戦の最終日に出現

関連リンク

三国志イベントリターンズの攻略情報まとめ

三国志イベントマップ情報

隠しステージ
さくら国(赤)隠しさくら国(赤)隠し さくら国(青)隠しさくら国(青)隠し さくら国(黄)隠しさくら国(黄)隠し
通常マップ
さくら国(赤色)さくら国(赤色) さくら国(青色)さくら国(青色) さくら国(黄色)さくら国(黄色)

その他攻略情報

妖怪ウォッチぷにぷにプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

4 名無しさん

この前、4戦4敗でした。 全員、レベルMAXの相性の良いやつでした 勝てなすぎて、ショックです…

3 名無しさん

昨日のノルカソルカ、8戦全敗でした。メンバーは、全員Sランクの相性の良い、ほとんどがレベル50のメンバーでした。赤チームでした。何か勝率が上がったり下がったりする条件があるのでしょうか???

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記