【パズドラ】北欧チャレンジ攻略・報酬一覧

★パズドラ攻略wikiからのお知らせ
【今回の報酬は白ソニア!】
▶ソニアエル杯の攻略はこちら!
【6周年記念ダンジョン到来!】
▶ヘキサゼオン降臨の攻略情報はこちら
【新キャラ追加に対応!】
▶最強ランキングはこちら

北欧チャレンジ バナー

【開催期間】04/11(月)00:00~04/17(日)23:59

北欧チャレンジ 報酬一覧

ダンジョン 報酬
ヘルの評価ヘル降臨 潜在☆闇ダメージ軽減の評価
ヘイムダルの評価ヘイムダル降臨 潜在☆光ダメージ軽減の評価
ヨルムンガンドの評価ヨルムンガンド降臨 潜在☆木ダメージ軽減の評価
エーギルの評価エーギル降臨
【7×6】
潜在☆水ダメージ軽減の評価
スルトの評価スルト降臨
【全属性必須】
潜在☆火ダメージ軽減の評価
ヨルズの評価ヨルズ降臨
潜在☆操作時間延長 潜在☆操作時間延長の評価

※報酬はクリア後にメールBOXに届きます

北欧チャレンジ攻略ポイント

ヘル降臨 攻略ポイント

ヘル降臨のバナー

ヘル降臨では、スキル遅延+バインドや毒生成/毒の目覚めなど、もたついていると危険なダンジョンです。割合ダメージや先制ダメージもあるので、耐久パーティよりは軽減入りの火力パーティで駆け抜けましょう。

ヘイムダル降臨 攻略ポイント

ヘイムダル降臨のバナー

属性吸収やバインドが厄介なダンジョンです。バインド対策をするのはもちろん、光/闇パは吸収されても耐久ができるようにパーティを編成しましょう。

ヨルムンガンド降臨 攻略ポイント

ヨルムンガンド降臨のバナー

ヨルムンガンド降臨はエキドナのスキル遅延が厄介なダンジョンです。何も対策しないでいると割合ダメージ+追い打ちでやられてしまうので、軽減のできるパーティか、スキルなしで突破できるパーティで挑みましょう。基本的には敵のあまり強くない降臨です。

エーギル降臨 攻略ポイント

エーギル降臨のバナー

7×6盤面のダンジョンのため敵のステータスが全体的に高いです。水の降臨だからといって木パで挑むとフレイの突破が困難になります。木パ以外でもフレイの軽減は厄介なので、ある程度耐久力のあるパーティか、強力な火力を持つパーティで挑みましょう。

スルト降臨 攻略ポイント

スルト降臨

スルト降臨は全属性必須のダンジョンです。パーティ編成を縛られる上に、ロキのリーダーチェンジで足止めを食らいやすいです。水パにとって厄介なギミックはないので、リーダーチェンジの対策を入れた水の高火力パで攻略しましょう。

ヨルズ降臨 攻略ポイント

ヨルズ降臨のバナー

ヨルズ降臨は光フレイヤの全体バインドとヨルズの指定ターン即死攻撃が危険なダンジョンです。フレイヤはHPを半分切らなければ、ヨルズは5ターン経過しなければ危険な攻撃はしてこないので火力パーティで一気に倒してしまいましょう。

パズドラ 関連記事

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「北欧チャレンジ攻略・報酬一覧」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る