パズドラ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん3年以上前

    1Fの状態異常無効の記載無くない?

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん7年以上前

    この前のゲリラソロ、30分ほど。 プラスはゼヘラ二体目以外。 継承はLFにカラットとサクヤ、天狗に覚醒ヨミ(3F神龍眼誘発)。 1F 2ターン目に強化花火、グングニールが使える状態で突破。 2F 1ターン目グングニール、スキルが溜まったら強化エンハ花火で突破。 3F 2ターン目にサクヤ、99ターン後敵が水属性になった時に全スキル解放して突破。 3F途中で敵のHPが70%を切ったらサクヤで60%以下にします(毒が面倒)。 この場合は敵が火属性でなければ突破できるはずです。

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん7年以上前

    ゲリラの方です、ソロで比較的高速に回れます 悪魔将軍パ・297スキルマ必須・潜在不要・闇メタにサツキ継承・バッジはスキブのみ可 1F・まず水と回復を貯め、次にサツキを使い根性を解除、次にセポネで止めを刺す 2F・悪魔将軍を使いワンパン 3F・ズオー、悪魔将軍、ドゥルガーを使いワンパン、許容範囲は泥強無しで+1コンボですが4個以下は消えないので十分信頼できると思います

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん7年以上前

    神龍眼はこちらに何も効果がかかってないと、通常攻撃にかわるようで。 緑おでんで見事に殺されましたわ、ベオーク作るかな、、、。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記