【荒野行動】煉獄処刑人になる方法と鬼火キャンプでできること|夜の嵐の半島

荒野行動(Knives Out)における、夜の嵐の半島での煉獄処刑人になる方法と鬼火キャンプでできることについて掲載しています。鬼火キャンプの場所やスキルについても記載しているため、ぜひご覧ください。

シーズン26関連記事
S26最新情報S26最新情報 s26スキン・アイテム一覧スキン・アイテム一覧 ハロウィン仕様の古城ギミック一覧
S26ガチャシミュガチャシミュ S26バトルパスバトルパス情報 煉獄処刑人再登場

煉獄処刑人になる方法

嵐の半島の待機場で煉獄処刑人になれる

ロビー
メッセージ内容:魂を捧げにいけ!その見返りとして、私はあなたに特別な力を与え、私のためにもっと魂を収穫するんだ!20秒の時間を与えてやる!

煉獄処刑人になるには、嵐の半島の待機場で行われる抽選に参加する必要があります。

指定されたボタンを押して抽選開始

抽選
指定されたボタンを押すとカボチャの周りに瞬間移動し抽選が行われます。

選ばれると煉獄処刑人に変身し特殊な力を入手可能

変身
抽選で当選すると煉獄処刑人に変身します。画面右下にはスキルが表示され、試合開始後に使用できるようになります。

スキルの使用方法と効果

指定のボタンをタップ

スキル
降下後、スキルの部分に表示されたクールタイムが終わると、指定されたボタンを押してスキルを使用することができます。

2分間スキルを使用しないと消えてしまう

画像
メッセージ:私はあなたに特別な力を与えた!世界を闇に陥れろ!私のためにもっと魂を収穫するんだ!ただし2分間使用していなかったら回収させてもらう!

スキルはクールダウン経過後2分経つと力を回収されてしまい使えなくなってしまいます。使用するタイミングに注意しましょう。

スキルを使用すると夜になる

夜になる画像
スキルを使用すると、嵐の半島が夜になり少し視界が悪くなります。また、同時にミニマップに鬼火キャンプが表示されます。

スキル使用後、一定時間後にさらに暗くなる

周りが見えない画像
スキル使用後、さらに一定時間が立つともう一段階暗くなり、ほとんど周りが見えない状態になります

この間は鬼火キャンプで対策を取らないと厳しい状態が続くため、なるべく鬼火キャンプに向かうようにしましょう。

2回暗くなった後、しばらくすると明るくなる

画像
メッセージ:煉獄の力を消え、闇の行者は大量の魂を収穫した。あいつはもうすぐ蘇る。

2回暗くなった後、一定時間経過後メッセージと共に明るくなり、元のマップに戻ります。

鬼火キャンプの場所

スキルを使用するとミニマップに表示される

マップ

煉獄処刑人になりスキルを使用すると、ミニマップに鬼火キャンプ(紫色のカボチャマーク)が表示されます。鬼火キャンプの地点はランダムに出現します

鬼火キャンプでできること

アイテムの入手や車両の試運転が可能

鬼火キャンプの地点にいくと武器や回復アイテム、車両などの物資が入手可能です。小さなカボチャからはアイテム、大きなカボチャからは車両が出現します

車両は「煉獄処刑人 I」スキンの状態で出現します。

※煉獄処刑人スキンは試合中のみ使用可能。

火柱を触ると暗闇でも敵が見やすくなる

火柱
鬼火キャンプで確認できる火柱に触ると精霊が現れて暗い中でも敵が見やすくなります。

荒野行動関連リンク

シーズン26「ムーンライト・シャトー」

シーズン画像
S26最新情報 スキン一覧 ガチャシミュ
ハロウィン仕様の古城ギミック一覧 バトルパス情報 煉獄処刑人再登場

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記