【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】コテハン専用雑談掲示板

星のドラゴンクエストのコテハン専用マルチプレイ募集用掲示板です。この掲示板は、コテハンを使用する方限定の掲示板となります。コテハンを使用して仲良くなった人と雑談をして、わいわい盛り上がりたいという方々はご利用ください。

コテハン専用雑談掲示板

コミュニティ掲示板

雑談掲示板のアイコン雑談掲示板 質問掲示板のアイコン質問掲示板 進化(凸)相談掲示板のアイコン進化相談掲示板
ガチャ結果報告掲示板のアイコンガチャ結果報告
掲示板
マルチ掲示板のアイコンマルチ募集
掲示板
フレンド募集掲示板のアイコンフレンド募集
掲示板
大決戦用フレンド募集掲示板のアイコン大決戦用
フレンド掲示板
LINEグループ募集掲示板のアイコンLINEグループ
募集掲示板
トリップ確認用掲示板のアイコントリップ確認用
掲示板
コテハン専用掲示板のアイコンコテハン専用
雑談掲示板
コテハン専用マルチ募集掲示板のアイコンコテハン専用
マルチ掲示板
仲間ポイント掲示板のアイコン仲間ポイント
集め専用掲示板
経験値稼ぎ掲示板のアイコン経験値稼ぎ
専用掲示板
アルゴンハート掲示板のアイコンアルゴンハート
専用掲示板
かみさまチャレンジ掲示板のアイコン神様チャレンジ
助っ人掲示板
モガふり結果掲示板のアイコンモガふり結果
報告掲示板
最強武器議論掲示板のアイコン最強武器
議論掲示板
最強武器議論掲示板のアイコン要望・提案
掲示板
指名マッチ募集板のアイコン指名マッチ
募集掲示板
すれちがい冒険者の地図掲示板のアイコンすれちがい冒険者
の地図掲示板
モンスター育成結果報告掲示板のアイコンモンスター
育成結果掲示板
バレンタインイベント専用フレンド募集掲示板 餃子の王将コラボ専用マルチ募集掲示板 動画要望掲示板

その他の掲示板一覧はこちら

不適切な画像の添付について

現在、掲示板において不適切な画像の添付に制限を行っています。これは定期的に不適切な画像が複数アップロードされていることを確認した為です。

これまでもアクセス禁止処置をしておりましたが、不適切な画像が貼られ続ける状況が続いた為この様な対処となりました。しかし、不適切な画像の制限も完璧に防げるものではないので、もし不適切な画像が添付されている場合は、該当コメントの通報にご協力をよろしくお願いいたします。

もし、不適切でない画像をアップロードしたにも関わらず画像がアップロードできない場合は、お手数ですが、お問い合わせよりご連絡ください。

お問い合わせフォーム

掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:311207件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
ID: a6db1cfba22245c
311176 ヘボ弓約4年前

('0')/ハイ!

このコメントはブロック済です
ID: seraphicblue
311175 -SERA-約4年前

しっかりせい!!

このコメントはブロック済です
ID: a6db1cfba22245c
311174 ヘボ弓約4年前

人が少ないからタイミング合わせるのが難しいやね_(┐「ε:)」

このコメントはブロック済です
ID: maosakuto
311173 マオ約4年前

ルテさんもここ出身だったんですね(*´▽`*) 自分は新参者ですがまたここが復活されること願ってました

このコメントはブロック済です
ID: a6db1cfba22245c
311172 ヘボ弓約4年前

おはようござんす😪

このコメントはブロック済です
ID: ad9fcf166f5a17a
311171 そら約4年前

お、なんか盛り上がってきてますね! 良きかな☺️

このコメントはブロック済です
ID: a6db1cfba22245c
311170 ヘボ弓約4年前

また明日やね🤤

このコメントはブロック済です
ID: cf9b75e4906a5a0
311169 テリーマン約4年前

師匠←まだやってたんすか?(笑)(笑)(笑)←鍵おちました?~( ̄。 ̄;)全然おちんすよ

このコメントはブロック済です
ID: a6db1cfba22245c
311168 ヘボ弓約4年前

粉が落ちんやん!!

このコメントはブロック済です
ID: a6db1cfba22245c
311167 ヘボ弓約4年前

おつありですや😪

このコメントはブロック済です
ID: seraphicblue
311166 -SERA-約4年前

はなわさん おつありでしたー またヨロシクです 弓さん 特になし

このコメントはブロック済です
ID: hanawa0343
311165 はなわ約4年前

SERAさんありがとうございました😊 お二方もありがとうございました☆ ギガ伝カギためて時間ある時に募集しますね☆

このコメントはブロック済です
ID: a6db1cfba22245c
311164 ヘボ弓約4年前

乗り遅れてないやん🤑

このコメントはブロック済です
ID: seraphicblue
311163 -SERA-約4年前

あき1

このコメントはブロック済です
ID: seraphicblue
311162 -SERA-約4年前

はるやで

このコメントはブロック済です
ID: a6db1cfba22245c
311161 ヘボ弓約4年前

乗り遅れや😇

このコメントはブロック済です
ID: seraphicblue
311160 -SERA-約4年前

3333 貼り待ちしまーす 1便 21時5分発 スタミナ切れるまでー

このコメントはブロック済です
ID: seraphicblue
311159 -SERA-約4年前

1人しかおらんやん!

このコメントはブロック済です
ID: a6db1cfba22245c
311158 ヘボ弓約4年前

こんばんわん🐕

このコメントはブロック済です
ID: seraphicblue
311157 -SERA-約4年前

21時位にガイア伝説貼りにきまーす。 行ける人いればよろしくお願いしまーす。

このコメントはブロック済です
ID: 95afef0190a95a4
311156 かがみ.ささみ約4年前

|д゚)チラッ

このコメントはブロック済です
ID: makodesu
311155 マコ約4年前

[壁]ω・`)ヒョコ

このコメントはブロック済です
ID: cf9b75e4906a5a0
311154 テリーマン約4年前

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)モガステ←飽きました(笑)

このコメントはブロック済です
ID: 777OJAL777
311153 おじゃる約4年前

おはよー♪ 皆さん元気そうで何より( ღ´⌣`)ホッ=3

このコメントはブロック済です
ID: seraphicblue
311152 -SERA-約4年前

テリーはモガステだけやってろw

このコメントはブロック済です
ID: cf9b75e4906a5a0
311150 テリーマン約4年前

師匠←←←星ドラすげーやることないんですが、、、~(o゚▽゚)o♪ん?たくさんいますねぇー、みなさんタイミング合えばよろしくお願いします~(o゚▽゚)o♪

このコメントはブロック済です
ID: seraphicblue
311149 -SERA-約4年前

ルテさん、はなわさん お久しぶりです♪ お二人とも覚えてますし、フレのままですね♪ また、たまにここにも顔出しますんでよろしくです。

このコメントはブロック済です
ID: hanawa0343
311148 はなわ約4年前

こんにちわー!初めましての方々もこんにちわ^ ^ 久しぶりに覗いて見たら知ってる名前が!! SERAさん!覚えてますか??魔王討伐に金魚のフンで参加してたはなわです!今でもフレンドでお世話になってます☆

このコメントはブロック済です
ID: RUTEin
311147 ルテ約4年前

Panchoさんやロックさん(*^^*)おじゃるさん懐かしい(^-^)覚えてないと思いますが💦マオさんもお疲れ様です(*^^*)

このコメントはブロック済です
ID: RUTEin
311146 ルテ約4年前

少しみたらセラさんもいた(*´∇`*)懐かしい。フレンドでは確認出来るんですがセラさん相変わらず強くて💦

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記