【パズドラ速報】あのモンスター達がアナザー性能に!神羅万象コラボモンスターのステータス画面が公開!

神羅万象コラボモンスターのステータス画面が公開!

パズドラにおける神羅万象コラボモンスターのステータス画面が公開された。今回はパズドラのモンスター達が神羅万象風イラストで登場。

聖都の守護神・アテナ アナザー

聖都の守護神・アテナに封印耐性とマルチブースト、1ターンヘイストが加えられた。

絶世の紅龍喚士・ソニア アナザー

アテナアナザーと同様に封印耐性・マルチブースト、スキルの追加効果に1ターンヘイストが加わった。

翠輝星の麒麟・サクヤ アナザー

覚醒スキルにマルチブーストが加わった他、割合ダメージスキルに威嚇が追加された。


基本的な性能はそのままに、最近の覚醒スキルが追加された。封印耐性が追加されたアテナと赤ソニアは本家よりも使い所が増えそうな印象をうけた。


神羅万象コラボモンスターが上方修正!

神羅聖龍神サイガ アナザー/神羅魂獣神サイ

サイガは3倍で固定だった木属性倍率がHPに応じて変動するようになった。サイはスキルの効果ターンが1ターンから2ターンに。

和の龍喚士が上方修正!

黄昏の緋龍喚士・ツバキ

火/光2倍、5個消し3倍だった倍率が2.5倍/2.5倍に。結果として平均火力、瞬間火力が共に上昇した。

朝凪の藍龍喚士・スミレ

回復十字消しをした際の軽減率が上昇した。修正と共に、先制にも効果が出るようになるかが気になる所。

金風の碧龍喚士・カエデ

スミレと同様に回復十字消しをした際の軽減率が上昇した。

▶︎pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式 (@pad_sexy) | Twitter

▶︎パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ

▶パズドラ 運営サイト |一部モンスターの能力を調整

© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(編集・執筆/ふなっしー)

©BANDAI・こどもの館
©TRYWORKS

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「あのモンスター達がアナザー性能に!神羅万象コラボモンスターのステータス画面が公開!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る