【ニコ生まとめ】パズドラ「協力プレイダンジョンを山本Pが先出しで紹介!」最新情報まとめ

「協力プレイダンジョンを山本Pが先出しで紹介!」最新情報まとめ

画像

ガンホー公式ニコ生 in 協力プレイダンジョンを山本Pが先出しで紹介!

【ニコ生まとめ】12/17(木)に放送された「協力プレイダンジョンを山本Pが先出しで紹介!」にて公開された最新情報をまとめて掲載。マルチプレイダンジョンの他、究極進化や上方修正の内容も明らかに!?

最新情報① マルチダンジョン正式版!

アップデート情報

画像

メンテナンス終了後、協力プレイダンジョンが正式版として登場するようだ。

マルチで登場する新しいモンスター!

画像
画像

マシンヘラと同じく、マルチ専用のボス?

マシンヘラやリンシア、その他【特殊】降臨は常設されるようだ。

ナイスボタンが登場!

画像

実際にマルチプレイダンジョンをプレイ!裏ダンジョンを一緒に攻略!

しかし、まさかの通信切断により極限大和ラッシュを攻略していくことに。

画像

細かい改善点では、相手の操作中に相手のスキルが確認できるようになったらしい。

コンボをミスった時にゴメンボタンがほしいね、とのこと。

画像
画像
山本P「これ、五右衛門がボスじゃないんですよ」

また、「パズルパス」機能も使用

画像
時間が押しているのでさっさと終了!

最新情報② お待ちかねの新情報!

新覚醒スキル

画像
◯◯キラーの倍率は3倍!?

一部モンスター上方修正!

画像

画像

サンタクロース降臨!

画像

ノーコン報酬は魔法石×6、ピィ×6体に決定!詳しくは山本PのTwitterで分かるようだ。

最新情報③ 実機で一部モンスターの修正などを告知!

覚醒ホルス

画像
スキル使用時に回復力が1.5倍に!

マシンヘラ

画像
以前から公開されていたマシンヘラの情報も。

コストは99から150に変更!コスト150が余裕なプレイヤーでないとクリアは困難らしい!

リンシア

画像
リンシアのステータス公開!スキルは7色陣でリーダースキルは最大10倍!?

ただし毒ドロップ含む6色必須の難易度。

最新情報④ パズマリのアップデート情報

画像
全国ランキングの追加など、より楽しめるアップデートが行われたようだ。

詳細は任天堂のHPをチェックとのこと!


© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(編集・執筆/われね312)

コメント

1 名無しさん2年以上前

5×4盤面でリンシア使ったらどうなるんでしょうか?

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「パズドラ「協力プレイダンジョンを山本Pが先出しで紹介!」最新情報まとめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
    • パズドラ攻略Wiki

    • パズドラ「協力プレイダンジョンを山本Pが先出しで紹介!」最新情報まとめ

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る