【ファイソル】「HALLOWEEN CUP」のメリットとルール

HALLOWEEN CUPアイキャッチ

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)における「HALLOWEEN CUP」について掲載しています。「HALLOWEEN CUP」ってどんな大会?どんなメリットがある?など「HALLOWEEN CUP」について知りたい方はこの記事を御覧ください。

「HALLOWEEN CUP」のメリット

限定称号や限定普段着が手に入る

HALLOWEEN CUPバナー

「HALLOWEEN CUP」ではリーグの順位ごとに報酬が異なります。各リーグで2位以上に入賞するとハロウィン限定の普段着が手に入るため、積極的に参加しましょう。

「HALLOWEEN CUP」のルール

「HALLOWEEN CUP」参加条件

今回の「HALLOWEEN CUP」はジム対抗戦となっています。会長と補佐のみがエントリー可能ですのでご注意ください。さらにいくつか条件がありますので下記をご確認ください。

  • ジムランクC以上
  • 5名以上のメンバーが在籍
  • 「ルーキージム」ではないこと

上記出場条件を満たしていない場合は組み合わせから除外される可能性が高いため事前にジムの状態を確認しましょう。

公式戦デッキを使用

公式戦デッキ

「HALLOWEEN CUP」では公式戦デッキを使用して戦います。事前に編成しておかないと敗戦として判定されるため注意が必要です。

▶公式戦デッキの詳細はこちら

ランダムマッチングの大会

ランダム選定

「HALLOWEEN CUP」はランダムマッチングの大会です。個人の強さやジムの強さに関わらずにマッチングされるため、実際に大会が始まるまで結果を予想できません。

参加リーグにより試合数が異なります

「HALLOWEEN CUP」では分けられたリーグによって参加しなければいけない試合数が変わります。マッチング終了後に発表される試合日程を確認しておきましょう。

開催期間

エントリーは10月20日まで

エントリー期間 10/18 18:00 〜 10/20 23:59
マッチング期間 10/21 00:00 〜 10/21 23:59
開催期間 10/22 22:00 〜 10/28 22:59

エントリー期間が短いためイベントページのエントリーボタンからの申込みをお忘れなく!

22時に試合が開始されます。

「HALLOWEEN CUP」は開催期間中の22日〜28日まで22時〜22時30分の間に試合が行われますので、参加時間を間違えないようにしましょう。

関連記事

    権利表記