パズドラ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約6年前

    追記。回していて途中でスキル回転が止まり、ドロップの数が足りない時はLFのエスカマリで5個消しできるだけドロップを確保して補強。 二色編成で強化ドロも2種が100%落ちてくる状態なのでF嫁カマリの場合、光か闇のどっちかの強化ドロが残っていればいい。

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約6年前

    こんな使い方もできる。 L究極エスカマリ F嫁カマリor究極カマリ(嫁カマリの場合HP回復力1.5倍が魅力) Sクリスマスポルカス×2 クラウドorレオニス×2。 ヘイストでガンガン回してずらすだけの周回パ。 光と闇の二色編成なのがポイントで、この手の周回パにある編成数以上のフロアに弱い、と、特定属性吸収に弱い、といった部分に対策。それでも光闇吸収両方ある場合はどうしようもない。 ポルカスは4ターン以下のキャラに継承させてもスキブの数次第ではくるくる回るのでクラウド・レオニスを別々に用意できるなら同キャラ禁止にも強い。 クラウドorレオニスはそのまま押して強化を含ませて5個消しするだけ。 ポルカスは火力が欲しい時だけは光・闇の強化5個消しを行い、そうでなければ片方をずらし、片方の5個消しだけで突破。すると1ターン余分に実質ヘイスト可能になる。 これによりクラウド・レオニスがいいペースで回り、とりあえず自分で確認できた範囲なら8フロアダンジョン程度ならノンストップで周回できた。 ただし、絶以上の周回には向かずLFがバインドに弱いという欠点も。 コラボ超地獄ならくるくる回れる。

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん6年以上前

    デスファリオンは?

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん7年以上前

    無課金オススメなら転生ヴォイスでしょう 自分は入れてないけど

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記