【ファイソル】「王者の心煌P」の入手方法と使い道

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)における「王者の心煌P」の入手方法と使い道を掲載しています。「王者の心煌P」って何?どこで使える?など「王者の心煌P」について知りたい方はこの記事をご覧ください。

「王者の心煌P」の使い道

「王者の拳」のスキルを強化できる

「王者の心煌P」

「王者の心煌P」は王者の拳のパッシブスキルを強化することができます。パッシブスキルの強化は基本的に同じ装備によってしか強化できませんが、王者の拳は余った星6拳魂や装備を「王者の心煌P」に交換することでスキルを強化することができます。

「王者の心煌P」を活用しなければ王者の拳の育成は困難であるため、是非とも活用して戦力アップを目指しましょう。

▶王者の拳の評価とスキル

「王者の心煌P」の入手方法

ガチャやパックから入手

「王者の心煌P」ガチャ

「王者の心煌P」はガチャやパックから獲得することができます。ガチャでは他の育成素材と同様に排出されますが、確率で獲得できないことがあります。

一方パックでは確実に「王者の心煌P」を獲得できますが、課金が必要になってしまいます。

アイテム変換所で星6拳魂・装備と交換して入手

アイテム変換

「王者の心煌P」はショップメニュー▶アイテム変換▶アイテムから選ぶで「王者の心煌P」を選択し、初期レアリティが星6である拳魂や装備を変換することで入手可能です。変換に使用した拳魂や装備は消滅するため、余った拳魂や装備を使用しましょう。

関連記事

    ランキング

    権利表記