【ファイソル】チャンピオン装備の入手方法と育成方法

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)におけるチャンピオン装備の入手方法と育成方法を掲載しています。チャンピオン装備って何?どうしたら育成出来る?など、チャンピオン装備について知りたい方はこの記事をご覧ください。

チャンピオン装備の育成方法

チャンピオン拳魂及び同じ装備を素材にパッシブスキル強化が可能

王者の拳

チャンピオン装備はチャンピオン拳魂か同じ装備を素材としてパッシブスキル強化が行えます。チャンピオン拳魂を素材とする場合は、事前にチャンピオン拳魂を「王者の心煌」と交換しておく必要があります。下記手順を参考に「王者の心煌」交換を行ってみてください。

チャンピオン拳魂と「王者の心煌」の交換方法
Step①チャンピオン拳魂を売却する チャンピオン拳魂を売却して「王者の心煌交換P」を獲得しましょう。
※売却したチャンピオン拳魂は消滅します。余ったチャンピオン拳魂を売却するようにしましょう。
Sttep②王者の心煌 特別交換所内にある「王者の心煌交換所」で「王者の心煌」を交換しましょう。
Step③王者の拳 装備メニューのパッシブスキル強化で「王者の心煌」を素材として「王者の拳」を強化可能です。

▶王者の拳の評価とスキル

チャンピオン装備の入手方法

様々なガチャから排出

超装備祭

チャンピオン装備は様々なガチャの星6装備枠から排出されます。排出率はガチャによって異なるためチャンピオン装備を入手したい場合は事前にガチャの排出対象や排出率を調べてからガチャを引きしょう。

関連記事

コメント

1 名無しさん

ややこしいアプリ?説明を簡単にして欲しかった。 このアプリも、やはり課金しないと勝てないし、最近飽きてきた! 課金課金課金はぁ〜 それに無駄なレベル50って何の意味があるの〜 課金ないとダメなアプリでした。

    権利表記