【ファイソル】「超装備祭」の特徴と狙うべき装備

超装備祭サムネ
はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)のガチャキャンペーンである「超装備祭」の特徴と狙うべき装備を掲載しています。「超装備祭」って何?どの装備を狙うのが良い?など「超装備祭」について知りたい方はこの記事を御覧ください。

「超装備祭」で狙うべき装備

雷シリーズを狙おう

雷シリーズ装備登場

「超装備祭」は新登場した雷シリーズの主人公装備が手に入りやすいガチャです。これらの装備は前回登場した炎シリーズの完全上位互換ですので、ファイソルで必須の装備になると思われます。排出率の高い今、手に入れておきましょう。

「超装備祭」で狙うべき装備
紅雷のボクサーウェア星5の画像紅雷のボクサーウェア星5 翠雷のボクサーウェア星5の画像翠雷のボクサーウェア星5 蒼雷のボクサーウェア星5の画像蒼雷のボクサーウェア星5

余裕があれば雷シリーズの装備をここで揃えよう

「超装備祭」では雷のボクサーウェアシリーズ以外にも、各種雷シリーズの装備がピックアップされています。ボクサーウェアと比べると排出率は低く設定されていますが、いずれも強力な装備であるため、余裕があればここで獲得しておくのがおすすめです。

雷シリーズ装備
雷のテープバンテージ星5の画像雷のテープバンテージ星5 雷のマウスピース星5の画像雷のマウスピース星5 雷のシューズ星5の画像雷のシューズ星5

王者の拳を狙おう

王者の拳

現在開催されている「超装備祭」では、強力な装備「王者の拳」が排出されます。「王者の拳」を入手するのは非常に困難かと思われますが、「王者の拳」はファイソルの強さに大きく関わる重要装備であるため、この機会に手に入れましょう。

▶王者の拳の評価とスキル

「超装備祭」の特徴

超装備祭

星5装備が手に入りやすく、3000拳石で12連ガチャが引ける特別ガチャ

「超装備祭」は通常の装備ガチャよりも星5装備の排出率が高く、さらに3000拳石で12連が引ける特別なガチャです。装備ガチャがピックアップされる機会は少ないため、この機会に装備を整えておきましょう。

雷シリーズが必ず手に入るガチャミッション

超装備祭ミッション

「超装備祭」にはガチャを引いた回数に応じて報酬が貰えるミッションが用意されています。5回、25回、45回でそれぞれ「雷シリーズ装備交換券」1枚が貰えますので、交換所で雷シリーズ装備と交換ができます。

拳魂の育成に必須の成長の葉と勝者の証もミッションで大量に手に入るようになっていますので、この機会に戦力を底上げしましょう。

必勝祈願お守りが手に入るチャンス

必勝祈願お守り
「超装備祭」の交換所では、味方全体の技術以外の全ステータスを25%上昇させる強力な装備「必勝祈願お守り」も交換することができます。「雷シリーズ装備交換券」1枚で交換ができますので、この機会に手に入れておきたい装備です。

12枠目からは拳石が排出

超装備祭拳石

「超装備祭」の12枠目からは拳石が排出されます。最大で12000個の拳石が手に入るため、運さえ良ければガチャを引いた分以上の拳石が帰ってきます。この機会に大量のガチャを引いて装備を強化しましょう。

関連記事

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記