【ファイソル】「1/2周年前夜祭」の内用とキャンペーン一覧

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)における「1/2周年前夜祭」の内用と各種キャンペーンを掲載しています。「1/2周年前夜祭」について知りたい方はこの記事を御覧ください。

「1/2周年前夜祭」の概要

ハーフアニバーサリーに向けた前哨戦

1/2周年
「1/2周年前夜祭」はファイソルリリースハーフアニバーサリーへ向けたキャンペーンです。5/12~5/17にかけて、5つのキャンペーンが同時開催されます。いずれもお得な内用となっているため、見逃さないようにしましょう。

開催期間

開催期間 5/12 18:00~5/17 23:59

「1/2周年前夜祭」のキャンペーン一覧

①ガチャキャンペーン

BOXER FESTIVAL

「1/2周年前夜祭」では新ガチャキャンペーン「BOXER FESTIVAL」が開催されます。「BOXER FESTIVAL」は星5拳魂が排出される場合、必ず環境クラスの拳魂が排出されるガチャです。また、ジムバトルで必須な精神装備を強化することも出来るため、拳魂祭に匹敵するほどお得なガチャとなっています。

②ログインボーナス

ログボ

「1/2周年前夜祭」期間中、ファイソルにログインするだけで「1/2周年前夜祭」のログインボーナスが貰えます。4日間で進化の像×30個、成長の葉×60枚、拳魂&装備10%ガチャ券がGET出来るため、毎日ログインして報酬を獲得しましょう。

③対抗戦参加ボーナス

ボーナス

「1/2周年前夜祭」開催期間中対抗戦に参加することで、対抗戦参加ボーナスが貰えます。今回はなんと勝利or引分で拳石が獲得可能です。この機会にできるだけ対抗戦に参加、勝利して拳石を獲得しましょう。

④最強ジム決定戦

最強ジム決定戦

「1/2周年前夜祭」を記念した最強ジム決定戦が開催されます。「1/2周年記念最強ジム決定戦」では今回限定の普段着が獲得出来るため、奮ってご参加下さい。

⑤記念パック販売

記念パック

「1/2周年前夜祭」では記念パックも販売されます。「1/2周年前夜祭」記念パックでは拳魂、装備の育成素材が購入できるほか、拳石3.8倍パックも販売されています。お得に拳石を獲得出来るこの機会を見逃さないようにしましょう。

記念パックVol.2販売!

記念パックVol.2

1/2周年前夜祭パックVol.2が販売されました。Vol.2には各コース毎に「1/2周年前夜祭記念P」が付属しています。「1/2周年前夜祭記念P」は対応する交換所にて任意の拳魂・装備育成素材やガチャ券と交換可能です。

過去最高に自由度の高いパックで戦力強化を図りましょう。

記念パックVol.3販売!

記念パックvol.3

1/2周年前夜祭パックVol.3が販売されました。Vol.3は全部で5つのコースが存在するパックです。中でも拳石の付属量の増加している「拳石3.8倍」コースはお得に拳石を獲得出来るため、拳石購入の予定が有る方はこの機会に購入しておくと良いでしょう。

関連記事

2023年05月24日 3
イベント・速報一覧

コメント

1 名無しさん

ランク戦のイベントポイントで急成長プロテイン(7,000ポイント)で交換したのにアイテムBOXとかにありません。どこにあるのでしょう…。また急成長プロテインはどこで使えるのでしょうか…。

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記